ロシアは「金メダルが奪われた」と大騒ぎだが #東京五輪 #新体操 #運気は上がる | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

本日4本め
前記事:今日の20:54~ #ゆづTV #羽TV #予定変更/幻の開会式

※自分用に、前記事を二つに分けて、
 書き足しました。

ANAさん公式5倍ビックリマーク
今日ラスト

 

 

  

 

  




カレーやスープとか色々虹
詳細はROOMでどうぞニコニコ
クラッカー↓ROOM「ANAショップ応援」↓
 



こっちも、お試し中(^-^)/
買い出しはリスクなので。
有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 



前記事で速報した通り、
結弦くんが世界ランク1位に戻りました。



2017-2018シーズンまで、5シーズン連続1位でした。


※Wiki

平昌後、怪我と謎ジャッジとの闘いで2位に甘んじた3シーズン。
再び1位になることなど、ないだろうなあと、
正直、諦めていたので、嬉しいビックリです。


運気も上がってるそうなので・・・



ってことは、
天の采配が下るのかもしれません。

そもそも、
邪ッジが正義を取り戻せば、
世界は変わるのですから。



ロシアでは、ジャッジに不正があって新体操のメダルが奪われたと大騒ぎ。
フィギュアスケート関係者も抗議の声をあげている。

ロシア五輪委員会かな?提訴するとかなんとかまで。

米国ではリッポンも。






でも、ロシアはいいよね。
自国の選手が不正に低い採点をされたと、
コーチや連盟や国が即座に反応して
抗議してくれるんだから。

でも、それが普通の姿だと思います。

抗議もしなければ、
間違いや不正がそのままになってしまう。



日本じゃ、知らんぷり。

他国のスケ連幹部に
「抗議した方がいい」とアドバイスされても、
スルーしてたスケ連の伊東氏。

マスコミも、
なぜ、突っ込まない。

(ここは是非、東スポさんに!!!)

そもそも、
ナショナルバイヤスどころか、
日本人ジャッジが率先して、
ルール無視の低い点数を自国の選手に付けるとか、

世界が注目するスター選手に対して、
全日本では理解不能な減点やらノーカン判定やらをするのだから。

日本スケ連がそもそも、
フィギュアスケートをスポーツとして尊重してないんだな。

習い事の延長としか、
思ってないんだな。


結局は、
ルール無視の採点が横行する世界。

だから、
世界中のスポーツファンからバカにされ、
ソッポ向かれるのさ。

結弦くんが五輪に出るのは、
恐らく、北京まで。

そのあとは、
フィギュアスケートの会場では閑古鳥が鳴くばかりだろうな。

唯一、人気を維持する方法は、

世界標準なクリアーな採点ができる競技だってことを
北京までに、世界に示すことだろな。

それが唯一の生き残れる方法なんじゃないかな。







VENEXさん
ポイント10倍!

  



  



イベントバナー



イベントバナー



こちらも↓ぽちっとお願いしますm(__)m

フィギュアスケート人気ブログランキングへ



お時間のある方は↓こちらの投票もよろしくお願いしますm(__)m
◆好き嫌いcom:羽生選手のこと好き?嫌い? 




【前記事】
世界ランク1位(8/8付)
(追記)萬斎さん、閉会式ここだけ
うわあ・・・恥ずかしい。
河村市長続報 #メディアのパワハラ /フェアリージャパン、結弦くんに学べ…( ノД`)
ゆづ活ポイント10倍~((((;゚Д゚)))) / 中村健人くんおめでとう(^^)/
重版出来!&羽生結弦さんのオフショット公開へ(*''▽'')
ギリギリ…(;´Д`) / 悲報:アカウント閉鎖のお知らせ #GUM FOR THE GAME
嚙みつき事件その後 #海外メディアからも批難 #車の中から謝罪 #メダルの交換
【備忘録】
ANA機内食ごっこセット 10時販売再開♪
西川第3弾まもなく開始!~公式では3種終了…((((;゚Д゚))))!!
優等生な発言を支える日常の尊さ / DOI動画~女神様より ←フル動画照れ
DOI初日分は8月に♪ トークショー有料配信!! 7~8月ゆづTVまとめ(自分用) 
【最近のゆづ本レビュー】
『Dreams on Ice 2021 オフィシャルフォトブック』表紙決定
(追記)AERAレビュー DOI2021記事3頁 #ゆづ本 #ゆづ本レビュー #ドリーム・オン・アイス
『羽生結弦SEASON PHOTOBOOK 2020-2021』癒されたかったんだ・・・(´;ω;`)・・・
謎本レビュー『羽生結弦写真集 REGROWTH リグロウス-再生-』#ダダ漏れ
僕は一人で泣く #Number1031 #羽生結弦 #ゆづ本レビュー
(追記)怒涛のゆづ本まとめ 6/16~9/中 #ゆづ本 #羽生結弦 #出版界の救世主
レビュー『KISS&CRY光のシーズン展望号』
『フィギュアスケーターズ23』レビュー #美しいは正義 #ブライツ祭
画像追加:『マガジン-2021vol.5』レビュー♪ #100%羽生本 #白井健三選手引退
【初めましての方へ】
不正ジャッジ甚だしい件、ガンディーさん分析、本田先生「ひるおび」発言、ネイサンのスポンサーの謎

※コメントポリシー





以下、オマケ。





アマビエさま、どうか、どうか、日本をお救い下さいお願い

左から、リアド・サトゥフ氏ねこまさむね水木しげるさん

令和2年7月豪雨災害クリック募金

【東日本大震災クリック募金】津波で保護者が死亡・著しい後遺障害を負った人の子どもさんへ等



こちらも↓ぽちっとお願いしますm(__)m

フィギュアスケート人気ブログランキングへ