今日も、ゆづ活   #お揃いのTシャツ  #宮城県 #浪江町 | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

前記事:既に2万超再生『羽生結弦のみやびやかなひと刻』 #イケボ #声優デビュ



結弦くん愛用
VENEXお揃い
音譜

 

 


着心地

体型カバー重視

 

 


昨日の体操日本女子の全力の闘いに、
そして僅差で逃したメダルの重みに
またもや魂欠てしまった私ですが、

今日は男子個人総合決勝に進出し金メダルを目指す北薗18歳と橋本19歳に、
またまた全力応援です(^-^)/


それにしてもビックリマーク
ビクトリーブーケ💐について、
何故に一言、アナウンスしないんだろう。

被災地の花農家が育てたお花だと
一言言い添えるだけで、

どれだけ、この五輪が
日本人のためにも意義を見いだそうとしてきたかが
伝わるだろうに。

ひまわりは宮城県というのは、以前の記事に書きましたが、

福島三のトルコギキョウは、結弦くんが訪ねた浪江町で作られているのだと。
https://www.nikkansports.com/olympic/tokyo2020/news/202107250000062.html 


「被災地の花ということだけでなく、世界をリードするクオリティーを持つ日本代表の花にまでなったということを、テレビを通じて、ぜひ世界の人に知ってほしい」



 




今日はムスメと通院やら色々あって
体力勝負。

朝から喜久福 (^-^)/
この前、宮城ふるさとプラザで買ったものを
大切に食べています。

牛乳が苦手な私も、
クリーム大好きなムスメも、
二人とも、
食べると幸せになる喜久福。

教えてくれたゆづ友さんに
今日も感謝照れ



お取り寄せ感高し。
キット充実虹

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 



キットの
時短っぷりが評判ニコニコ

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 


生協を一つ止めたので、
食材宅配サービス
おためし中です
ウインク







こちらも↓ぽちっとお願いしますm(__)m

フィギュアスケート人気ブログランキングへ






【前記事】
【備忘録】
【最近のゆづ本レビュー】
【初めましての方へ】


▶︎▶︎メルカリ登録 こちらから◀︎◀︎
招待コード
UNVKVG
虹登録時入力で1000円プレゼント虹








アマビエさま、どうか、どうか、日本をお救い下さいお願い

左から、リアド・サトゥフ氏ねこまさむね水木しげるさん

令和2年7月豪雨災害クリック募金

【東日本大震災クリック募金】津波で保護者が死亡・著しい後遺障害を負った人の子どもさんへ等

 

 


こちらも↓ぽちっとお願いしますm(__)m

フィギュアスケート人気ブログランキングへ