ポスター飾る方法を思いついて極楽な件 | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

(追記)スポニチ長久保さんより
★額縁などをご用意される方へ★
弊社の4A企画にご興味を持っていただきありがとうございます。額縁はA1サイズで間違いないのですが、新聞を拡大するコンセプトのため縦4.5、横7㌢の隙間が生じます。深くお詫びするとともに何卒、ご理解いただけますようお願い申し上げます。




前記事:結弦くん支援のラスク20%OFF、まだ間に合うかも←新フレーバー入り


脳内リフレインするのは、長久保カメラマンのセリフ。

『何だって?綺麗な紙にボクの写真を印刷してみたいって。
 しかもA1?折り目なしってか!』

綺麗な紙にって、わざわざ言ってるってことは、
写真展で見られるような、
高画質で印刷したいってことだよね?きっと。

吊り下げカレンダーよりも、
きっと、
高画質なんだよね?


とろける青が天空に羽ばたく『天と地と』の後ろ姿を、

新聞の2面分ブチ抜きサイズの
超大伸ばしの高画質で間近に見られたら、



仕事も家事も、手に付かなくなっちゃう気がするが、


春ちゃん見ながら浮世の辛さはみーんな棚上げ、

コロナ禍での最高のエネルギー補給音譜音譜




レミエン兄さんにうっとりするだけで、

自然と成長ホルモン湧いてきて

お肌の再生サイクルガンガン回るチュー





ANAジャスの黒い子の透明感ったら、

やっぱり異次元。

シンプルだからこそ、際立つ美。




ポスターゆづを想像するだけで、
こんなに幸せいっぱいになれるなんて、
私らって、なんて恵まれてるのかしらラブ



昨夜は、ポスターを買っても飾れないと嘆いてた私ですが、

実はその後、
お風呂に入りながら良いアイディアを思いついたのでね、
今、上機嫌なんですよウインク


ポスターは額装できるから、

額に入れてしまえば、
持ち運びが簡単でしょ?



基本的には押し入れの端っこに収納し、

おひとり様タイムになったら引っ張り出して部屋に飾れば、
一人でゆっくり、
結弦くんに囲まれた空間を堪能できるってことに気づいた訳ですよ。


誰にも気づかれずに、
結弦くんたっぷりの空間を作る。

空間の二毛作。

家族の誰にも文句を言われないし、
からかわれて傷つくこともない。

うふふふふラブラブ

この飾り方ができることに気づいてからは、もう、
届くのが楽しみで音譜


このサイズのフレームだと、
持ち帰るのも一仕事なので、
通販一択。

今、いろいろ探して回ってます。
今夜20時から楽天マラソンだから、
ポイントも増えるし、
クーポンのあるお店もあるので、
どれがいいかな?と。


軽量で、金色があるのが嬉しい。
まとめ買いクーポンも付いてた。

 

 



しっかりした木製フレームで守ってあげるのも良いけど、
ちょっとお値段も張りますね。

 





軽量でシンプルなホワイト額でも良いね。
ただ、軽量化されててポスター収納も簡単にできるように工夫されてる分、
ポスターの丸まり力に負けて浮いて波打つという書き込みも。(同じ商品の他店分で)

  

 



アクリル板に細かい傷がガ~という苦情がレビューにあるものも多いが、これは、そんな体験談が書き込まれてなかったもの。

 

 




イーゼルに掛けて飾るのも良いな。
私みたいに、出したり仕舞ったりする場合は尚更。

 

 



さて、どれにしようかな~?



▶︎▶︎メルカリ登録 こちら◀︎◀︎
招待コード入力
UNVKVG
虹登録時入力で1000円貰えます虹




日々の励みです虹
ランキングボタン↓にも、ぽちっと願いしますm(__)m


フィギュアスケート人気ブログランキングへ





【前記事】
結弦くん支援のラスク20%OFF、まだ間に合うかも←新フレーバー入り
神ポスターO(≧∇≦)O  スポニチさんから巨大4枚組で!!!
恐ロシア~ワリエワとかハグキスやり放題とか・・・
韓国SBSスポーツ公式 2020四大陸動画
【一昨日までの記事】
いろいろ検討してるところで・・・
バースデイ特集『S-Style』 レビュー
競技として馬鹿げてる/「もし今夏に開催するなら」
パリ散記念日 / ロシアと同じバブルには入りたくない / ファミレスのカトラリー
ポストカードブック/すんげー踊ってる動画
アイリン仙台の力になりたい~私たちにできること
対談必読!『志アイスショーに賭ける夢』レビュー
(追記)婦人画報レビュー「羽生結弦さんが見つめてきた~」
出版情報 『氷上の創造者』『婦人画報』
ハビ:絶対的なヒーローが必要だ『KISS & CRY 全日本選手権2020』
『フィギュアスケーターズ vol.21』レビュー(^^)/
フィギュアスケートLife Vol.23 レビュ―その1(音響デザイナー矢野桂一さん)


※アメンバー限定記事を読みたい方へ
 こちらを必ずお読みください。
 →「お願い事項」
※コメントポリシー





!結弦くんの愛用品!
特殊素材の布マスクで、
不織布マスク以上の防御力!!




アマビエさま、お願いしますお願い

左から、リアド・サトゥフ氏ねこまさむね水木しげるさん

東日本大震災クリック募金
令和元年台風第19号災害クリック募金
令和2年7月豪雨災害クリック募金



修正後・フィギュアスケート人気ブログランキングへ