触れないで欲しい件/FSとSP取り違え・・?!?!?!  | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

本日、3本め
前記事:「勝ちます!」別インタ!! 突っ込みまくって長文になっちまった件

夜のニュース関連はその前記事:
葛藤の末の決断「出るメリットよりデメリットの方が大きい」


前記事の追記にしようかとも思ったけど、
アレ、長すぎるし、
発狂してるので、
新規記事で。


フモさん、温かくも深淵な記事で、
結弦くんを全面的に援護射撃。

北京五輪がらみの考察も、流石ラブ



http://blog.livedoor.jp/vitaminw/archives/53375374.html


今朝、めざましで放送されたインタ。



うわー、未出部分ありあり・・・。

しかも、
ブツ切り張り合わせで
放送してたじゃん・・・。


昨夜は、
「緊張」という言葉を、
切り出していたから、

コロナ禍の中での出場に対する緊張だと、
解釈してしまったが、


今朝のインタ見たら、

初めての競技プロの振付で、
その初披露だから、
緊張するってことじゃんねーーーー(-_-;)



SPについては、
ジェフが以前、
すっごいいいプロを振り付けたよ、
楽しみにしててねって
語ってたよね?

昨夜から、
混乱してるんだけど、

エレメンツの配置を考えただけだったら、
ジェフがあんなにワックワクで語る・・・???


そして、
FSについては、
新プロって以外の情報が来てない。


もしかして
FSについて語ったことを、
SPの話になるように編集したんじゃないの???

何のためか、わかんないけど。


ほんとは、
曲選びからステップや繋ぎや何やら、
自分で考えて
自分で振付ていったっていうのは、

FSだったりしないの????



ていうか、
実は、
まだ放送してない部分があったりするんじゃないの???



フジさんは、
情報を小出しにするのはやめて下さい。

何カ月も後になってから有料チャンネルで出すのもやめて下さい!!

ニュースとしての新鮮さと正確さを重視してください。

スポーツなんですから。

芸能じゃないんですからああああああビックリマーク

何カ月も後になって振り返って、

感慨にふけるようなものじゃないんです、

スポーツなんで!!!!!




もひとつ、お願い。

結弦くんも驚く広いお部屋をインタ用にとってくれた配慮には、



(それが当然のことであっても)
感謝しています。


でも、

それ、ヤメテーーー叫び叫び





選手に、
触らないでください!!!!



こと、結弦くんに対しては、

マイク装着は、

自分でできますから、

やって下さらなくて結構でございます・・・ガーン


いえ、結弦くんだけでないんですよ。

全ての選手に対して、

メディアの方も、

関係者の方も、

一切、触れないでくださいビックリマーク

お願いです!!


その方が、
直前にうっかりと、
ご自分のマスクの中が痒かったりして
指を突っ込んでいたら
叫びとか、

心配でしょうがないですよ、老婆心のかあまりですから、わたしゃ。




ていうか、

そういうちょっとしたことから、

感染って、拡大していくんだと思います。




たとえ防護服を着ていても、
訓練を積んだプロでないと、
感染予防にならない
っていうのは、
とっくの昔に報じられてますよね?

防護服を脱ぐ際、
汚染された部分に触れないで脱ぐのが、
非常に難しいと。
だから、
防護服を着てれば安心って訳じゃない、と。

(コロナ病棟の掃除まで、看護師さんたちがやってる理由の一つも、こういう理由があってのことですよね・・・)




どうか、
インタの際の、

こうした、ちょっとした隙にまで配慮してください。


ていうか、

そういう配慮が、感染症の専門家でないと
完璧にはできない訳なので、


インタは全て、
リモートでお願いします
えーんえーん



で・・・
新しい魅力とは・・・・!?!?!

新プロが何かっていうのも気になるが、

結弦くんの捉えている、

新しい魅力とはああああ????





あうあうあうあう、
もう、
早めに夕飯を作らねばならぬ状況で、

何も手に付かない哀れな私でございます・・・えーん


とにかく、お願いです!!!

下手な小細工しないで、

結弦くんの言葉は、

ノーカット編集無しで、

放送してください。

お願いします!!!!!




日々の励みです虹
ランキングボタン↓にも、ぽちっと願いしますm(__)m


修正後・フィギュアスケート人気ブログランキングへ

 


 





【前記事】
「勝ちます!」別インタ!! 突っ込みまくって長文になっちまった件
葛藤の末の決断「出るメリットよりデメリットの方が大きい」
明朝も/23:40から、結弦くんインタ!!!!
きゃあああっっっ((((;゚Д゚))))、SPもFSも新プロ!!!!
メリークリスマスあんどハッピーニューイヤー♡
(追記)萬斎さん、外される。
来た・・・(´;Д;`)
【一昨日までの記事】
ツッコミどころ有り過ぎだが、結弦くんは、元気!! PCR検査陰性という便りが・・・
滑走順抽選まで??? / 今、最罪深いことは・・・
冬至かぼちゃ、柚子湯、そして。
暖かい光に見守られ(*´ω`)
S-PARK そうきたか!!からの、夜中の独り言
羽生選手勝ち飯キャンペーン:プレゼント画像/ウレタンマスクの話
羽生結弦展グッズ品切れ情報~確実に欲しいならば・・・
今日のゆづTV、新聞、ゆづ画像プレゼント
無観客開催のメリットは「観客から選手へを防ぐ」だけじゃない件
幻の仙台銘菓:報道写真展 日本橋三越で!!
仙台料理:日本橋おひとりさまランチの巻き
ビッグハットの氷が溶かされる????
長野県医師会の方にお話を伺いました/布やウレタンマスクでリンクに向かって息しないで!
レビュー『フィギュア・スケーターズ 20』
レビュー:婦人画報 2021年 01月号 増刊 羽生結弦特別版
ロッテゆづキャンペーンまとめ!! GUM&GO、マスクケース(店頭&オンライン)


メルカリの登録、まだの方は
ニコニコこちらからどうぞ
ニコニコ
▶︎▶︎メルカリ◀︎◀︎
登録時に招待コード
UNVKVG
↑↑
虹入力すると500円貰えます虹



※アメンバー限定記事を読みたい方へ
 こちらを必ずお読みください。
 →「お願い事項」
※コメントポリシー




『羽生結弦 大型写真集 光 -Be the Light- 』
2021/3/11、¥7,150


 





◆婦人画報 2021年 01月号 増刊 羽生結弦特別版


 


 

 

 


 






アイリスオーヤマの国産マスク、
安価なドラストでほっこり
売り切れる前に、どうぞ。

 ↑日本製



↓白とピンクがあるよウインク

 



(ちなみにナノエアーは、子どもたちに、体育の授業の日に使わせています。)

いや、どっちもとにかく、
頬のVカットが隙間レスで安心(о´∀`о)




アマビエさま、お願いしますお願い

左から、リアド・サトゥフ氏ねこまさむね水木しげるさん

東日本大震災クリック募金
令和元年台風第19号災害クリック募金
令和2年7月豪雨災害クリック募金



修正後・フィギュアスケート人気ブログランキングへ