最新ゆづ?!白壁通信、感謝・・( ノД`)  | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

※渋谷駅から羽生結弦展まで、坂道が辛い方は、エスカレーターで・・・➡オマケに貼ったツイートで。

前記事:羽生結弦展 共に前へ ~明日から:ニュース映像ほか

「萩の調べ」も、仙台では売ってるのかな?

 

 



スケ連からのメッセージ動画に、
結弦くんの姿・・・





いつも、温かい応援、ありがとうございます。



選手一同、大変感謝しています。


前髪が随分伸びたね。

きっと、新たに撮った動画なんだろうな。

元気そうで、良かった。



無限リピ用に・・・ラブ



もしかしたら、

26歳の結弦くんの、
初・お目見え???

嗚呼、
原稿を読む声を
聴くだけで、

こんなにも、心躍るとは・・・えーん


スケ―ティングファミリー動画の苦い思い出が邪魔して、
素直に喜べないのだけど、
でも、それでも、
元気そうな姿を見せていただけたことに、
感謝、感謝、感謝です。


どうか、健康でいて下さい。
ただただ、それだけです。

試合に出る、出ないだけじゃなく、
今、この時を、
健康に過ごしていますようにと、
全ての選手たちが、
健康に練習を積めていますようにと、
ただただ祈るばかりなのです。


だって、
健康であることが、
こんなにも努力の上でしか、
ありえない世の中なんて、

誰もが生まれて初めてだもの。


どうか、
全日本の会場では、
できる限りの感染防止対策を実行してください。


誰もが、無症状感染者の可能性があるという前提で、
運営してください。

お願いです!!!!!



他にも記事ご紹介。

やっぱり。
美輪さまは、結弦くんを見ていてくださいましたね。




ほんの先日、珍バイト的な記事をあげていた文春が、
「羽生結弦の言葉」を紹介する記事をUPしました。
お写真も11枚あります。





仙台放送さん、今年も愛に溢れた広告を貼り出して下さってますほっこり





毎年、仙台放送さんの広告が一番素敵です。
込められた思いの深さが違うもの・・・えーん





私らのお祝いメッセージが詰まったS-style、来ましたよ
2020/12/25発売予定

 

 



結弦くんが、
今日も元気に、
思い通りの練習ができていますように。




※結弦くん御用達のくればぁさんマスク、お早目に・・!!

 

 






『フィギュア・スケーターズ 20』
12/7発売、¥1,528、インロック


 

 




『羽生結弦 大型写真集 光 -Be the Light- 』
2021/3/11、¥7,150


 





◆婦人画報 2021年 01月号 増刊 羽生結弦特別版


 


 

 

 


 




日々の励みです虹
ランキングボタン↓にも、ぽちっと願いしますm(__)m


修正後・フィギュアスケート人気ブログランキングへ


↓ROOM「見上げれば、星空」


※ROOM「ANAショップ応援」






【前記事】
羽生結弦展 共に前へ ~明日から:ニュース映像ほか
羽生選手と僕は共通する~萬斎さん語る
ユヅル・ハニュウを侮るな/全国旅行業協会の会長からの??
遂に!全日本出場者らにPCR検査 スケート連盟
【一昨日までの記事】
ビッグハットの氷が溶かされる????
番宣ちょっと、酷いんじゃ?? 
デジタルハーゲンダッツ / お医者さんたちの悲鳴・・・
「人間業とは思えない」内村航平選手、会場の祈りに圧倒的な演技でガッツポーズ
長野県医師会の方にお話を伺いました/布やウレタンマスクでリンクに向かって息しないで!
レビュー『フィギュア・スケーターズ 20』
レビュー:婦人画報 2021年 01月号 増刊 羽生結弦特別版
ロッテゆづキャンペーンまとめ!! GUM&GO、マスクケース(店頭&オンライン)



メルカリの登録、まだの方は
ニコニコこちらからどうぞ
ニコニコ
▶︎▶︎メルカリ◀︎◀︎
登録時に招待コード
UNVKVG
↑↑
虹入力すると500円貰えます虹



※アメンバー限定記事を読みたい方へ
 こちらを必ずお読みください。
 →「お願い事項」
※コメントポリシー


以下、おまけ。

かつて、渋谷の駅前の東急文化会館にはプラネタリウムがあったのだけど、
文化会館が無くなってしまって、
プラネタリウムも消えてしまったんだな・・って寂しい気持ちでいたのですが、

なーんと、今回の羽生結弦展の会場の、上フロアで
そのプラネタリウムが稼働し続けていたのですね!!!

上映しているそうです(*^^)v



◆コスモプラネタリウム渋谷
https://www.shibu-cul.jp/planetarium






アイリスオーヤマの国産マスク、
安価なドラストでほっこり
売り切れる前に、どうぞ。

 ↑日本製



↓白とピンクがあるよウインク

 



(ちなみにナノエアーは、子どもたちに、体育の授業の日に使わせています。)

いや、どっちもとにかく、
頬のVカットが隙間レスで安心(о´∀`о)




アマビエさま、お願いしますお願い

左から、リアド・サトゥフ氏ねこまさむね水木しげるさん

東日本大震災クリック募金
令和元年台風第19号災害クリック募金
令和2年7月豪雨災害クリック募金



修正後・フィギュアスケート人気ブログランキングへ