ゆづ愛で一変した件、悩む悩む・・・ | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

本日3本め
前記事:行方知れずな女神さま/新プロ妄想の続きです。

ファイテンといえば、
メタックスクリームには、
もっと早くに出会いたかった。

 

 

ていうか、
その使い方をちゃんと理解してなかったので、
骨折した手足とかにも、
ギプスが取れたらすぐに、毎日、塗りこめば良かったんだって、今ごろ気づいて、ちょっと悔しい。

・・・いや、マジね、
結弦くんが鬼メンタルの内村くんすら驚くほどに
怪我の回復が早いっていうか、
怪我を抱えたままで試合に挑めるっていうのも、
ファイテンさんのお陰って部分、
結構、あるんだろうなあって思う。

もちろん、市販品以外の特別なものでサポートされてるんじゃないかって思うけど。
たしか、あったよね?
宗教上の理由で避けている人々がいる素材を別の原料に変えた特別仕様のを使ってるってエピ、あったよね。


着る服も、一変。

なんといっても、
VENEXよ。

空港に現れた時に着ている、あれ虹


(たぶん、首に巻いてるのは、アイマスク。私も、朝、起きると、あの状態になってるwww)


会場入りの時も着てる、あれラブラブ




まさかね、自分がスポーツウェアみたいなのを毎日着て喜ぶ日が来るとは思わなかったわ。

こんなに買っちゃったんだから・・・チーン




最初はね、結弦くんが愛用してるんなら、
いいんだろうなあ、くらいの気分で、まず1枚。
夏用の部屋着上下。

 

 

 

 


これがまた、
フィット感があるのに
体型はスルーさせる絶妙な張り感。

また、手触りがいいんだよね。
気持ち良い。

でさ、
裾のカッティングのお陰?

意外にスタイルよく見えるのでビックリよ。
嬉しいビックリ。


でもね、一番驚いたのは、
翌朝。

着たまま寝て起きたら、
朝、眠くなかったのびっくり

寝足りなくない目覚めなんて、
何十年ぶり???

いやほんと、ビックリ。

さっそくムスメにも買ってやって寝かせたら、
言うことが私と逆。

眠すぎて、起きる気になれないぼけー

「寝る子は育つ」状態を強制するVENEXってか笑い泣き

  

 



アイマスクにも、ビックリしたなあ。

私は時計の文字盤の夜光塗料が光るだけでも、
眩しくて気になるタチ。
これまでもアイマスクやアイピローを
何個試したか、わからない。

正直、VENEXのアイマスクも、
そんなに期待してなかったんだよね。

でもさ、これ、ほんと、凄かった。
お布団に横になって装着したら、
宙に浮いたかと思った。

上下が一瞬、わからなくなったというか。

たぶん、真っ暗闇で寝そべってる感覚に、
脳が混乱しちゃったんだろな。
マジ、凄かった。心底、ビックリした。

 

 


秋になって涼しくなってから買ったポンチっていうシリーズも快適。

 

 

  

 

 


それで今、まさに、買い足そうかどうしようかと悩んでいるのが、
コンフォートヒートっていうのの上下。


実は夏の間に買ってたレギンスを、
手持ちのパンツの下に重ねて防寒してるのだけど、

 

 

(はい、私は寒がりなので・・・・)

最近出たばかりの、
コンフォートヒートが温かそうニコニコ
めっちゃ、魅力的で・・・。

 

 

でもね、
重ね着でも十分に温かい生活はできそうだし、

これ以上、散財しちゃあ・・・って自制心も、
多少は残っている訳で、
迷う、迷う。

カーディガンタイプとか、

 

 

裾の長いのとか、

 

 

パンツも。

裏が起毛だなんて、
気持ち良いだろうなあ・・・・って、
想像しちゃう訳でさ・・・・。



 



発熱性のある素材だなんて、
魅力的過ぎて、困ってしまう。

 



またね、上着の丈が絶妙なのよ。
お尻の方が長くなってて、
すっぽり隠れるから、
温かい上に、
スタイルが良く見える。

 

 


買うのなら、今だと思うし。
だって、ポイントが15倍も付くんだもん。

 

 

ああああ・・・悩む。

悩む、悩む。

グローバルミューズさまをお迎え出来なかった分、

自分のリカバリーに投資したっていいじゃないと、

誰かが私の脳みそに囁く。


迷ってる時間はない。

15倍って、いつまで何だろ?
それに、11/1までのポイント10倍キャンペーンの対象店舗にもなってるし。

ってことは、いったいどんだけポイントバックがあるの???

やっぱり、買うのなら、今だよね・・・・。

 

 


アラフィフからアラカンへと移行するに従い、
体力温存、健康第一って、
強く強く、感じる今日この頃。

救急車を乗り継いでの緊急手術なんて、
もう二度とゴメンだわ、夫の分こそ、
買うべきよね?

という訳で、
かなり真剣に悩んでいるところでございます。

 

 


あ、そうそう、書き忘れたけど、
お布団環境もまるっと変わったね。

東京西川さまさまよ。
枕カバーは余ってるけど笑い泣き


マットレス、欲しいなあ・・・・・。
でも、さすがに、高すぎ~えーん



でも、このマットだったら、
手頃かも。



ふふふ、お揃い。

ピラティス用に、
買っちゃう?!?!?!

 

 



↓古いフィギュア本も、出品中
ベル登録時に500円分貰える招待コード、お使いください(^^)/
 UNVKVG(コピペしてね)登録はこちらから→※メルカリ




日々の励みです虹
ランキングボタン↓にも、ぽちっと願いしますm(__)m


フィギュアスケート人気ブログランキングへ

↓ROOM「見上げれば、星空」



【前記事】
行方知れずな女神さま/新プロ妄想
ラファの発言に驚愕/今夜のTVから/仙台の空で今日の昼過ぎに
ノービスゆづ2006が放送決定!
大会前の隔離合宿中の感染?内村航平選手新型コロナ陽性( ノД`)
楽し過ぎる♪ 2016-17後半、公開♪
【一昨日までの記事】
米メディアもスケカナも、讃えるのはユヅルだけ…と「よっぽど怖い噂」
GOEが逆転:アスリートとしてのプライド~『羽生結弦の言葉』に込めた思い
『羽生結弦の言葉』レビューその2(セブンネット版)
レビュー『羽生結弦の言葉』
半額♪♪結弦くんが支援してる被災地のお菓子~大槌町特産品キャンペーン
ロッテゆづキャンペーンまとめ!! GUM&GO、マスクケース(店頭&オンライン)
メルカリ500円プレゼントコード、送料まとめ(自分用)



※アメンバー限定記事を読みたい方へ
 こちらを必ずお読みください。
 →「お願い事項」
※コメントポリシー

以下、オマケ。

腹巻きも、良いよ🎵

 

 




アマビエさま、私らも、頑張りますお願い

左から、リアド・サトゥフ氏ねこまさむね水木しげるさん

東日本大震災クリック募金
令和元年台風第19号災害クリック募金
令和2年7月豪雨災害クリック募金



フィギュアスケート人気ブログランキングへ


これは、あとで記事にして残しておかなくちゃ。
https://twitter.com/hjsxR7Dm7bxXz36/status/1316199000488382465