半額♪♪結弦くんが支援してる被災地のお菓子~大槌町特産品キャンペーン | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

(追記)大槌孫八郎商店で色々お買い物しちゃった~爆  笑
もうね海産物が魅力的過ぎて、目移りしまくりえーん
三陸の海の幸、試してみたい方は急いでねビックリマーク
ウニとかヅケ丼セットとか、
どんどん売り切れてるから。
そりゃそうよね、半額だもんクラッカー


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

本日4本め
前記事:選手の人権を守るって!!JOCは、アスリートファーストな組織だ!

※実施店も、追加中♪:ロッテのキャンペーン詳細は、昨夜の記事です。
ロッテゆづキャンペーンまとめ!! GUM&GO、マスクケース(店頭&オンライン)

 

 

 

 



10/11の記事『(追記4)復興支援SEIMEIポスターとモーモーハウスの新製品』でお伝えしていたお菓子の特別価格販売、始まりました!!



結弦くんがずーっと支援し続けてきた、
被災地大槌町のお菓子セットが今、
半額です!!と、
『東日本大震災 雇用・教育・健康支援機構』のご担当者さまから連絡がありました(^^)/

大槌町の特産品を販売するモールで今、
様々な商品が半額になってる、めちゃくちゃお買い得なキャンペーンを開催しており、


※大槌町特産品ネット販売促進事業HP
 海の幸やお肉、お菓子など50%OFFおーっ!
 https://magohachiro.raku-uru.jp/


そこに、
モーモーハウスも加わったんです音譜


https://magohachiro.jp/item-list?campaignId=2729




1625円の方は、
ラスク3種とフレンチせんべい(チュイール)4種セット。

おススメは、
新製品まで含まれたコンプリートセットの2500円。


ピッコロという一口ラスクと、
あずき味のフレンチせんべいが新製品です。

通販できるお菓子を全種類詰め込んだセットは、
モーモーハウスの通販サイトでも扱っていないので、それだけでも嬉しいのに、
さらに半額だなんて、
ほんとにほんとに、超嬉しいです音譜

私はこの記事を書きあげたら速攻で注文しちゃいますが、

注文が集中すると、
発送まで日数がかかるかもしれません。


というのも、
誠実な原料だけを使って、
一つ一つ丁寧に焼きあげた手作りのお菓子なので、
一度に大量には作れないからです。

もし遅くなっても大丈夫な場合は、
「ご要望欄」に一言、お書き添えいただけると安心してもらえるかなって思います。


ほんとに美味しくて、
封を切ると一気食いしてしまう、
かなりヤバめのお菓子ですウインク

ぜひぜひ、この機会に食べてみてください。

東北のお菓子やさんの心意気と、
復興への旗頭としての矜持、
そして、
結弦くんへの感謝とを、
感じ取っていただければ幸いです。

※大槌町特産品ネット販売促進事業HP
 モーモーハウスのお菓子セット直リン
https://magohachiro.jp/item-list?campaignId=2729


※ROOM「見上げれば、星空」




日々の励みです虹
ランキングボタン↓にも、ぽちっと願いしますm(__)m


フィギュアスケート人気ブログランキングへ




↓メルカリにゆづ本、追加中

ベル登録時に500円分貰える招待コード、お使いください(^^)/
 UNVKVG:コピペで登録→こちら




【前記事】
選手の人権を守るって!!JOCは、アスリートファーストな組織だ!
ロッテのオンラインショップが優秀だった件/対象はボトル4種
(追記)レシートでの応募方法詳細/マルチケース、お迎えしてきました♡
ロッテゆづキャンペーンまとめ!! GUM&GO、マスクケース(店頭&オンライン)
速攻で動いた、凄いぞスケ連(ところで平等主義はどこいった?)
法悦のバラ1と天使のノッテ・ステラータと・・・/百音ちゃん優勝おめでとう!
【一昨日までの記事】
(追記4)復興支援SEIMEIポスターとモーモーハウスの新製品
結弦くんクオカードプレゼント予告!&マスクケース実施チェーンどんどん増えてるよ♪
異変??~ISUバイオ更新で・・・/とか、いろいろ・・・
イオン行ってきた/結弦くん御用達の品々/GOTOイート使ってみた
(追記3)今度はマスクケース!ロッテのガムで始まるよ~!!!
マダム・タッソー続報 / 何故今、出てくる?ウソ記事
メルカリ500円プレゼントコード、送料まとめ(自分用)



※アメンバー限定記事を読みたい方へ
 こちらを必ずお読みください。
 →「お願い事項」
※コメントポリシー


以下、オマケ。

鬼滅、フモさんもハマってますね(*≧∀≦*)

ウチも同様で、
ムスメはコンビニで鬼滅シュークリームを買って帰って来ました。



何か鬼滅っぽいシュークリームなのかとワクワクしながら頬張ってましたが、

ただのシュークリームだったと、ちょーっと がっかりしてました☺️

もしかしたら、全集中の呼吸で食べれば、何かを見つけられたのかもしれません(о´∀`о)

経済回してますね、鬼滅すごいです。

ちなみに、主人公の声優さんは、以前、結弦くんが言葉を交わしてめっちゃ興奮していた、あの声優さんですよ🎵


アマビエさま、頑張って!!!

左から、リアド・サトゥフ氏ねこまさむね水木しげるさん

東日本大震災クリック募金


フィギュアスケート人気ブログランキングへ