(追記)伊藤聡美作品集、届いた~♡ すごい重厚感!!!! | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

(追記)「伊藤聡美作品集」のうち、Origin衣装の装飾の写真について、私の意見を書き加えてました。(2020.4.4)↓↓

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

こういうことが起こったら、
もう、ダメでしょ。

政府は、緊急事態宣言出さなきゃ、ダメでしょ!!

藤浪選手が、なぜ、味覚嗅覚の訴えだけで検査してもらえたか、引っかかってたんだけどさ。
やっぱりな、夜の「濃厚接触」。
志村さんにも、結局、繋がっていたという最悪な事態。
https://tvlogs.net/fujinami-conpa-hostess-00169/

なんのための緊急事態宣言かと、言われる前に、出すべきでしょ!!

経済は立て直す方法があるかもしれない。
でも、崩壊した医療が取りこぼした命は、
戻らない。

そして、どんどん死んでいくしかない日本になる・・・。

そんな医療崩壊への危機感を医師会が訴えてるのに、

なぜ緊急事態宣言を出さない?


ありえない!!!!



必要な方へ。


※マスク除菌用品ほか→昨日の記事

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

『羽生結弦 10年間の軌跡~NHK杯フィギュア~』、神番組でした・・・えーん



「良かった、感動した!」
「地上波で、多くの方に見て欲しい!」
・・・・心の中で思うだけでは、
山は動きません。
◆NHKへのご意見・お問い合わせ
https://www.nhk.or.jp/css/goiken/mail.html

(現時点での再放送予定はBS1のみだから・・・)
4月5日(日) 午前10:00~ 
4月13日(月) 午前0:26~ 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ジェイソンのエクササイズ動画、
可愛い~おねがい
けど、めっちゃハード笑い泣き
https://www.instagram.com/tv/B-X0ibXgUm_/?utm_source=ig_embed&utm_campaign=loading

結弦くんが、こんなエクササイズ走る人動画を公開して、
その広告収入をANAさんに・・・とか、とか、
ないかなあ・・・・・・桜


『伊藤聡美作品集 』が届きました・・・ラブ


※ Amazon限定WカバーVer.
※Amazon 通常版
※楽天(通常版)



耽美の極み、超・保存版笑い泣き


(出版流通関係者の方へ:画像掲載に問題がある場合は、コメント欄からお知らせください。速やかに善処いたします。)

デザイン画と、コメントと、
そして、超細密なお写真。

お写真は、モチーフがよくわかるように接写したドUPと、全体のわかるものと。



(追記)モチーフのドUP写真のうち、
Originさまのページは、細部の作りなどを確認するには、
暗すぎると思いました。

ただ、重厚感や神秘性は増している気がするので、
伊藤さんの目指していた”作品集”の世界観が表現されているんだなあと。あくまでも作品集であって、写真集ではないというか。

ただ、作品集の購買層の中には、少なからず、モチーフの詳細な画像が欲しかった方々もいるだろうから、そういう方の声が届けば、増刷の際、このページの色味調節に取り組んで貰える可能性はあるかも、と。(以前、某有名動物写真家さんとお会いした際、その色味調節で印刷屋さんと何度もやり直しをしたエピなど聞きましたのでね。)




マスカレイドさまも・・・・ラブ



お写真の撮り方が独特で、
衣装の印影が深く、立体感が臨場感となって迫ってくる。
想像力を掻き立てられて、
脳内で結弦くんが舞い始める・・・虹虹

最近出てきたインタで語られた、
伊藤聡美さんの実直なこだわり、
アーティスティックな独自性、
そして、
彼女もまた、
採点競技の世界で戦っているんだと実感されるほどの闘争心、
ざわざわと、迫ってきます。

一つ一つのエピソードは載ってないので、
他ムック本も一緒に読みたくなっちゃう・・・笑い泣き

『フィギュアスケートLife extra 華麗なるスケート衣装の世界』
※Amazon
※楽天



『フィギュアスケート・カルチュラルブック 2019-2020 氷上の創造者』
※Amazon
※楽天ブックス






『FIGURE SKATING ART COSTUMES
 衣装デザイナー 伊藤聡美作品集 』



Amazon限定WカバーVer.は、Swanちゃんの上にOriginさまがかけられてます。数量限定。
※ Amazon限定WカバーVer.

※Amazon 通常版
※楽天(通常版)



↓公式から公開された結弦くんの衣装画像虹








とにかく、美しいです・・・ラブ




日々の励みです虹
こちら↓のボタンに、ぽちっとクリックお願いしますm(__)m


フィギュアスケート人気ブログランキングへ



【前記事】
アイリン仙台へ寄付211万円超 / 再放送予定『羽生結弦10年間の軌跡~NHK杯フィギュア
仙台巡り3/31まで!!/ゆづ記事レビュー 週刊女性2020年4月7日号
本日ゆづTV三昧4CCFSは16時過ぎかな?
追記)マスク、除菌グッズ、足りてますか・・・?
【一昨日までの記事】
志村さんの死から学ぶこと / ゆづTV、ゆづ本 免疫UP/#おうちで過ごそう
素敵お写真が沢山降ってきた・・・宿題は忘れずにもってくるひと
Number PLUS「銀盤に願いを」/続報・海外反響ニースゆづ
反響凄い~ミーシャのニースゆづ回顧動画「あの瞬間を覚えている」
「クリス・リード追悼特集番組」無料放送のお知らせ(CS)
ANAさんを助けたい・・・( ノД`)・・・
ゆづTV沢山♡ ぶらり途中下車、栗原さんサラメシ、NHK杯ゆづ特集、フィギュペディアほか
世界選手権8月説の愚かしさ。/ 栗原さんサラメシ
(追記)「Life extra 華麗なるスケート衣装の世界」レビュー
総合1位は羽生結弦 博報堂「アスリートイメージ調査」存在感、輝きは別格
ネタバレ注意! Number1000 レビュー
首都封鎖へ・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
年間最優秀選手JOC杯受賞は結弦くん/クリック不可ニュース(宮田花店の件で羽生ファンを)
アワード最優秀スケーターは羽生結弦こそ相応しい(タラソワ氏)/投票募集中:国宝級イケメン
東京オリパラ延期決定/アイコンは、羽生結弦
学校給食キャンペーンの食材を買ってみた/なぜ日本では感染爆発しないか
「氷上の創造者」レビュー & Number(3/26発売)絶対王者特集楽しみ!!
英国絵本に結弦くん~ワールドワイドな偉人、子どもたちに夢を与える存在
フィギュアスケーターズ19 レビュー♡♡♡ / ひな菓子LOVE♡



※アメンバー申請の受付について→こちら必ずお読みください。

※コメントポリシー

※フィギュアスケート関連図書一覧






水木しげるさんのアマビエちゃん


フランスの漫画家・映画監督のリアド・サトゥフ氏のアマビエちゃん


最後までお読み下さり、ありがとうございました。