エキシビ、何滑るんだろ?!?! | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

エキシビのオープニング、
結弦くんはひとり、FSの衣装でした。

ふふふ、思いっきり、秘密にしてるのね、何を滑るのかは・・(・∀・)


大トリだよね

何滑るんだと思う??

書き込んでねウインク



私の予想は。。。。たぶん外れるだろうなと思うけど、

ダムパリかな?


2012年の真駒内で、

全日本初優勝の時のFS。


FSでは完璧な演技とならず、

SPパリ散のリードで逃げ切った形の金メダル。


忘れもしない、

罵声を浴びせかけられた表彰台。


試合が終わって、他の選手たちはみな、

ラーメン食べて談笑してるのに、

ひとり、輪から離れて「踊ってた」という結弦くん。


たぶん、踊ってたのではなく、

練習してたんだろな、

どんな気持ちだったんだろと、心が痛い・・・。





その記憶を塗り替えていけたらいいな。


なんてね。


考えすぎです、私。


フツーに、

『春よ、来い』だと思います。

もし、これを選んでくれたのなら、

北海道復興ソングっていう位置づけで滑ってくれるんだと思います照れ



オリーブ冠、最後は上手に綺麗にかぶってきたよね。

君が代を歌う時に外したのは、

深いお辞儀で落とさないように、という心遣いだったんだろな。


(画像はお借りしました)


エキシビションも、

結弦くんが最高に楽しめますように照れ照れ



フィギュアスケートランキング


【最近の記事】→前記事:今日のスポーツ新聞、一般紙ゆづる一色♡
今夜S☆1必見~能登さん特集
結弦くん、NHK杯優勝、おめでとう!!!!
GOATから学べる幸せ ~ 高志郎くんのN杯デビュー
独り異次元、でもGOE出し渋り~ヽ(;´Д`)ノ
璃来ちゃん木原くん、6位発進、がんばった!!!!!!
◆(限定記事)→※アメンバー申請の受付について
バラ1首ぐるりん?! SP直前公式練習/8Kライビュまだ余裕って。
悪名高き、あのジャッジが・・・((((;゚Д゚))))・・!!
小海途さんと矢口さん、神写真の競演・・・ありがたや・・・公式練習1回目分
今季、一番点数出してるのは僕という自信~LIVE会見&全文記事
公式練習動画、美麗お写真(#^.^#)、ニュース/草太くんの礼儀正しさが麗しい件
あの子の件、みんな、知ってるみたいだね・・ / がセブン記事、酷過ぎる!!
ゆづこゆづ激カワ、ホットガーナ祭り、キターーーーー
岡●のJr.選手の誹謗中傷ツイート事件、その後
歴史的な快挙→スケカナ優勝:米スポーツアカデミー月間賞に羽生結弦!!
アイスジュエルズの写真が麗しすぎて・・‣/ 読売には、良記事♡
ニュースW9、地味に、ゆづサゲだった件
HAPPYな捧げもの/若さまの帰還/〝音を抱く〟/Memorialレビューの続き
ゆづとこゆづペアマドラー、今夜のゆづ特集、「美ST」ほか
(追記)なぜシーズン真っただ中の今、訴訟に踏み切ったのか
Memorialレビュー(その1)っていうか、勝手に語ってしまったの巻
晴明さまに祈念を!!(東京編)~祈願ツアーレポ
ねむりの相談所クリファ、勝ち飯セット商品と動画予告、ゆづ本追加スケーターズ17ほか



※コメントポリシー
※アメンバー申請の受付について
※フィギュアスケート関連図書一覧


最後までお読み下さり、ありがとうございました。