今季世界最高得点109.60で、SP1位!!3Aも満点評価!!おめでとう!!! | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

結弦くん、無事に、美麗ノーミス演技。



笑顔のキスクラ。



得点は、109.60!!!

良かった~!!100点超えた。もうちょっとで110点に届く。

ほっとしてたね、結弦くん。




そして、この得点は、今季の世界最高得点にラブ



そうか!!
110点を超えたのは、結弦くんだけっていうのは、
(少なくともファンの間では)有名だったけど、

109.50以上のレベルで既に、結弦くんだけの異世界だったんだ!!!

マッシさん、ありがとう爆  笑


ライストで見てるとき
ステップがレベル3というので、
何があったんだろう?って驚いたけど、

でも、ほら!!!

3Aは、全ジャッジが5点!!満点!!!

ライストで見てた時は、加点が3点台だったから、
修正されたんだね。

プロトコル:http://www.isuresults.com/results/season1920/gpcan2019/FSKMSINGLES-----------QUAL000100--_JudgesDetailsperSkater.pdf


結弦くんが、心と身体を研ぎ澄ませて、
オトナルに一番合う、そして、最も難度の高い入りと出で彩った最高の3A。

いわば、結弦くんのレーゾンデートルといっても良いかもしれない、

この3Aを、

ジャッジの方々が、きちんと評価してくれたのが、

最高にうれしい。







おおお!やっぱり、投げ入れてたのね爆  笑

あの巨大プー。

この動画の冒頭に映ってたね爆  笑






ライスト見てて、気になってたんだ、この巨大プー。
フレームアウトしちゃって、その後がわからなかったから・・・。



この巨大なプーを抱えて会場入りした時から、
きっと周囲も盛り上がってただろな。

気持ち良い喜びで受け止めて、

明日のFSも、強く、美しい結弦くんが見られることを、

楽しみにしています。

◆スケートカナダ
 リザルトindex:http://www.isuresults.com/results/season1920/gpcan2019/index.htm
 男子SP:ジャッジパネル:http://www.isuresults.com/results/season1920/gpcan2019/SEG001OF.htm



◆ISUインスタに、結弦くんのステップ動画
https://www.instagram.com/p/B4EGayIBPnE/?igshid=i1rpcidppzm7

(でも、これはレベル3の判定。何が足りなかったんだろ?!?!?!)




北米なんだね、やっぱり・・・。




でも、それでも、

結果をもらえたことがうれしいです。

見たか!世界!!!ていうか、北米!!!!


PCSも48.47で、今季最高得点。

結弦くん、おめでとうございますラブ


!!署名をお願いします!!!!→『署名活動!!AI導入による公正なジャッジ求める請願書




こちらにもポチっといただけると
励みになります(*^-^*)

フィギュアスケートランキング

【最近の記事】ライスト貼り直し(男子SP応援用)結弦くんは10:55~
ライストここ!もうすぐSP直前公式練習 / 織田くんと修造さん ほか、ニュース映像まとめ
Numberフィギュア表紙 人気投票開始(締切11/14)

前記事:(ガラケー用)1つ1つ噛み締めるように/ネイサンと自分は違うタイプ~スポニチ詳細レポほか
Origin曲かけ終了!! 4T-1Eu-3F!!!
男子2Gの第4滑走 / あの首ぐるりんは・・・ 滑走順抽選動画、ほか
曲かけ終了 すごいよ、ゆづるさん・・・
ライスト / 現地ゆづ 刑事くん続報 ほか
https://ameblo.jp/tuk-masa/entry-12539004727.html
いつもの結弦くんのリュック / ライスト情報
ゆづ到着!!初戦の地、ケロウナへ
ゆづハビの友情が表彰、世界の奇跡。
ISUはどこへいく


最後までお読み下さり、ありがとうございました。