Numberフィギュアスケート表紙の人気投票開始(締切11/14) | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

Numberで、面白い企画が始まりました。
(今、発表されるというのは、スケカナに合わせたのかな?)

Numberの表紙に、フィギュアスケート選手が登場した24冊での人気投票です。
誰でも投票できます。
(同一メアドからは1回のみ)

投票サイトに行くと、
表紙の一覧があって、
壮観ラブ



24冊中、なーんと、16冊が、結弦くん。

こりゃあ、結弦くん推しのみなさまの中でも、

票が割れちゃいそうだね。

私も、めっちゃ迷ったもん笑い泣き


◆あなたが一番好きな表紙はどれ!?
 Numberフィギュアスケート表紙、人気投票受付中!


投票は、→こちら

結果は、991号(11月28日発売)で発表。

「1位になった表紙の写真は、
同号で予定している別冊付録「Numberフィギュアスケート特集クロニクル」(仮)の表紙としてもう一度掲載をさせていただきます! 」

応募締切:
2019年11月14日(木)

注意事項:
同一メールアドレスからの複数投票は無効


やっぱり、
これかなあ?一位は。

息をのむほどの美しさで、書店でも輝いてたわ・・・爆  笑


でも、驚愕し過ぎて忘れられないという意味では、
結弦くん初登場の号だなあ。

ショートケーキのてっぺんに乗ってるイチゴみたいな結弦くん。

「美しき日本のフィギュア」ってコピーに、
結弦くんなんだもん。

女子選手を差し置いて・・・。

これが衝撃でなくて、何が衝撃かとwwww。




だけれども、
表紙買いした方が多かったのは、
この2冊じゃないかな?



この結弦くんも、今見ると、少年っぽいよね。


嗚呼、胸筋ですわラブ




いろいろいろいろ迷ったあげく、
私は、平昌涙ゆづを選びました。



66年ぶりの五輪二連覇して、こんな顔してるのよ、結弦くんは・・・

どんだけの思いがこみ上げてきてたんだろう。

その思いを一つ一つ、

噛み締めて、飲み込んでいたんだろな。

涙で潤んだ瞳の奥で。


という訳で、
忘れないうちに、私は投票を済ませてきたところです。


投票ついでに、
まだ署名してない方は
↓↓こちらへどうぞ!!!

AIを導入しなければ、いつまでたっても、

たとえば、
「審判には、3回転に見えていたのだから」という理由で、

完璧な4回転であっても、3回転だと誤った”認定”をして、

10点くらい、あっさりとカットしちゃったりできる訳です。


AIを導入したならば、

PCSの上限制限に相当する重大なエラーとは、何かを、

きちんと定義しない訳にはいかなくなります。

今のように、審判員の匙加減で決まるということは、

なくなるように、システムを組むことになるはずです。


肉眼と、

たった1台のカメラの映像。

しかも、その映像が公開されることはないという、

そんな競技が、五輪に出てくるって、

どこの世界のおとぎ話でしょう???


見間違えが見逃される余地があるし、

恣意的な点数操作をやろうとすれば、できてしまう、

”前近代的”な採点システム。


現代的な他のスポーツとの差がどんどん開いていってしまう。

ルールが複雑で、

選手の実施する演技が高速で複雑すぎるのなら、

ジャッジの判断作業をサポートするためにも、

AIの導入は必須だと思うのです。

でないと・・・結弦くんをサゲようという意思を隠し持ったジャッジやコントローラーが混じっていた場合、どうしようもないですよね、結弦くんは。

なんていう陰謀論の入り込む余地を
徹底的にカットするためにも、

AIは、絶対に、必要だと思うのです。

!!署名をお願いします!!!!→『署名活動!!AI導入による公正なジャッジ求める請願書




こちらにもポチっといただけると
励みになります(*^-^*)

フィギュアスケートランキング

【最近の記事】
前記事:(ガラケー用)1つ1つ噛み締めるように/ネイサンと自分は違うタイプ~スポニチ詳細レポほか
Origin曲かけ終了!! 4T-1Eu-3F!!!
男子2Gの第4滑走 / あの首ぐるりんは・・・ 滑走順抽選動画、ほか
曲かけ終了 すごいよ、ゆづるさん・・・
ライスト / 現地ゆづ 刑事くん続報 ほか
https://ameblo.jp/tuk-masa/entry-12539004727.html
いつもの結弦くんのリュック / ライスト情報
ゆづ到着!!初戦の地、ケロウナへ
ゆづハビの友情が表彰、世界の奇跡。
ISUはどこへいく
羽生結弦選手デザインきき湯11/20、西川キャンペーン、YUZUプー続報
YUZUプー第二弾と再入荷は?




最後までお読み下さり、ありがとうございました。