ゆづ到着!!初戦の地、ケロウナへ | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

いい笑顔のゆづがいたウインク
って喜んだら、あら、ACのお写真でした。ま、いいか、可愛いから。



◆スポーツ報知
羽生結弦がGP自身初戦のスケートカナダへ現地到着
10/24(木) 2:42配信


 フィギュアスケート男子羽生結弦(24)=ANA=が23日、グランプリ(GP)シリーズ第2戦スケートカナダ(25~26日)が行われるケロウナの空港に到着した。「よろしくお願いします」と笑顔で会釈し、車に乗り込んだ。ブライアン・オーサーコーチも「いい状態だよ。明日見ててよ」と笑顔だった。

 スケートカナダは過去3回出場し、すべて2位。今季初戦のオータムクラシックでは「そろそろスケートカナダで、いい演技がしたいなという感じもある」と話していた。

 男子ショートプログラム(SP)は25日、フリーは26日に行われる
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191024-00000050-sph-spo


◆スポニチ
羽生結弦、ケロウナ到着「よろしくお願いします!」25日開幕スケートカナダ

 ケロウナ国際空港のメインゲートとは別の関係者専用ゲートから現れ、車に乗り込んだ。現地は快晴で強い日差しを浴び、まぶしそうな表情も見せた。羽生は車の窓を開け、「よろしくお願いします!」と第一声を発した。ブライアン・オーサー・コーチは「いい状態。明日見てて」と話した。

 スケートカナダは羽生にとって今季のGPシリーズ初陣。25日(同26日)にショートプログラム、26日(同27日)にフリーが行われる。
https://www.sponichi.co.jp/sports/news/2019/10/23/kiji/20191024s00079000173000c.html


ゆづ、思い描いた自分の演技を、
存分に
音譜


!!署名をお願いします!!!!→『署名活動!!AI導入による公正なジャッジ求める請願書

こちらにもポチっといただけると
励みになります(*^-^*)

フィギュアスケートランキング

最近の記事
前記事:ゆづハビの友情が表彰、世界の奇跡。
ISUはどこへいく
羽生結弦選手デザインきき湯11/20、西川キャンペーン、YUZUプー続報
YUZUプー第二弾と再入荷は?
ひいいい~凄いことに!!!YUZUプー本日10時販売開始
西川お布団新キャンペーン(10/29開始)要点まとめ
シチズン動画第二弾すごい突っ込んだ質問流石、いろいろ思う。
憧れの力~友野一希くん&矢口真央選手「羽生結弦さんのようなスケート界を引っ張る選手に」
(追記)スケアメ男子SP雑感
GPS開幕!美麗動画♡ で、いきなり?!・・・
YUZUぷーと、地上波で流れた胸筋映像・・・

※デイリースポーツ バックナンバー
https://www.daily.co.jp/company/back_number.shtml


最後までお読み下さり、ありがとうございました。