ひいいい~凄いことに!!!YUZUプー本日10時販売開始 | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

凄い人気・・・えーん

私は楽天から入ったから、とりあえずディズニーストアには入れたけど、

こちらから↓↓ニコニコ


ディズニーストアのオンラインショップは、いきなり、アクセス集中で、
この状態・・・。



で、瞬殺だったなあ。。。ティッシュカバーとキーホルダー・・・。
追加があることを祈ります・・・ショック


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

楽天のディズニーストアでも、10時からだねラブ


プーさんがいないと生きていけない我がムスメも含め、

皆が固唾をのんで(笑)待ち構えている販売開始の10時爆  笑

私が欲しいのは、これラブ

って、やっぱりこれが一番人気だよね~。
いつも一緒にいられるもんね~おねがい




もし、売り切れてたら、こっちかな




そしてポーチ類も一新しようかな~と。






ティッシュカバーも、マストだよねウインク




そして・・・
ムスメには、ぬいぐるみ。

Sだと、高さ約23cmだって。



Mサイズは高さ32cmくらい。




Lサイズが、54cmくらい。



ハンドクリームも、もちろん照れ



そろそろ10時だね!!

みなさま、健闘を祈ります照れ





こちらにもポチっといただけると
励みになります(*^-^*)

フィギュアスケートランキング


拡散お願い!!!!→『署名活動!!AI導入による公正なジャッジ求める請願書


最近の記事
前記事:西川お布団新キャンペーン(10/29開始)要点まとめ
シチズン動画第二弾すごい突っ込んだ質問流石、いろいろ思う。
憧れの力~友野一希くん&矢口真央選手「羽生結弦さんのようなスケート界を引っ張る選手に」
(追記)スケアメ男子SP雑感
GPS開幕!美麗動画♡ で、いきなり?!・・・
YUZUぷーと、地上波で流れた胸筋映像・・・
誹謗中傷活動家が、味の素冷食に、悪質な書き込みをしていた件
酷過ぎるタイトル~炎の体育会TV 、TBSの態度は?




最後までお読み下さり、ありがとうございました。