シチズン動画第二弾すごい突っ込んだ質問流石、いろいろ思う。 | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

拡散して下さい!!→『署名活動!!AI導入による公正なジャッジ求める請願書

※避難生活も長期化しそうですね・・・。
避難所での、老若男女の最大公約数的な快・幸・健康を目指して→避難所での母乳育児・粉ミルク育児(各国版レジメ)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

※前記事、キーガンの”国旗掲揚”へのメディアの扱いについて、ちょろっと私見を書き加えました。

なんか、もう、書きたいこといっぱいあり過ぎて、脳みそ七転八倒~ショック!

まずは、忘れず載せておきたいものを、自分用にペタリビックリマーク









シチズンさんのインタ動画第二弾。
(第一弾は、おろおろしてる間に見逃してしまってたのだ・・)

https://m.weibo.cn/status/4429793665545156?#&video



負けたくない、勝ちたい、常に一位でありたいという気持ちが、頑張れる原動力って、こんな笑顔で語るの最高ニコニコ

一部分だけだけど、文字起こし。



Q.東京五輪、聖火の点火者?

ゆづ:何も決まってません。東京五輪は成功してほしいと思っています。

※五輪マラソン北海道変更の件では、
東京都知事をハブっての森&橋本ラインの権力の振り回し方、相変わらず小汚い。都民の税金300憶返せゴラーーー!!
そういうのを見てると、もう、結弦くんは関わってほしくないよと思いつつも、
羽生推しの可能性高い開会式プロデュース部隊と、森&橋本ラインとが、どんだけ激しい戦いを水面下で繰り広げてるんだろなとか、勝手に妄想中。




Q.SNS始める予定は?

ゆづ:ないです(笑)。



Q.試合の凛々しさとオフの可愛さのギャップについて

ゆづ:スケートしている時の自分は、スケートしている時の自分だし、
   プライベートの時の自分は、プライベートの自分。
   使い分けている訳ではなく、自然とそうなっているだけ。






Q.中国に来る予定は?

ゆづ:あると思います。試合等で。
   (言い直す)試合とかアイスショーで足を運ぶことができたらなと。


最後の質問は、北京五輪への含みだよね・・・てへぺろ

訊いちゃうシチズンさん流石だし、
いい感じに(あの言い直しすら、わざとかと!!!)さらりと交わして
出場の意欲を匂わせたかような流し方も、流石だわ。


ただ、
結弦くんの場合は、
北京五輪狙いを匂わせることが、
彼への攻撃を激化させる要因になるのではないかとも、

思う。

ハビの場合、最後のユーロを引退試合と公言していたことで、
下げジャッジをされ、勝ち逃げ許さん的な扱いを受けた。

でも結弦くんの場合、
もし北京に出てきたら、
平昌の再来を恐れる勢力がいる訳で、

・・・って、おれたちゃナンバーワン!!な某国の××ね、
あの勢力がありとあらゆる手段で潰しにかかってきてる結果が、

ACの謎判定なんじゃないかとか、闇に落ちそうな妄想しちゃう訳。


既に北京に向けての仕込みが始まってるのではないかと感じるのよね。


平昌では「どうせハニュウはケガが治る訳ないんだから」、
とロビー活動上の油断が招いた敗北って考えてる筋も??????

あの有名なお方が、今度こそ、
何が何でもと暗躍してるんじゃないかしらと、
シーズンインの試合の流れを見て、
どよーんとしちゃうの、
無駄な心配だと思いたい。

ってぶつぶつ言ってる端から!!!!!

おおおお!!!!

ぎゃーー!!
西川さんから、

新キャンペーンお知らせキターーーー!!

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000116.000010201.html

あとで要点をまとめるなり!!!!



こちらにもポチっといただけると
励みになります(*^-^*)

フィギュアスケートランキング


オマケに、いろいろ、ぶつぶつの素。


昨日までの記事
前記事:憧れの力~友野一希くん&矢口真央選手「羽生結弦さんのようなスケート界を引っ張る選手に」
(追記)スケアメ男子SP雑感
GPS開幕!美麗動画♡ で、いきなり?!・・・
YUZUぷーと、地上波で流れた胸筋映像・・・
誹謗中傷活動家が、味の素冷食に、悪質な書き込みをしていた件
酷過ぎるタイトル~炎の体育会TV 、TBSの態度は?























これ、ほんとに、
五輪競技のルールと、その運用なのだろうか?!?!

あり得なさ過ぎて、言葉失うレベル。











最後までお読み下さり、ありがとうございました。