YUZUぷーと、地上波で流れた胸筋映像・・・ | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

拡散して下さい!!→『署名活動!!AI導入による公正なジャッジ求める請願書

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


あまりにも気分の悪くなる内容(誹謗中傷活動について)を記事にしたので、
浄化記事も一緒にUP。



Jちゃんに、この前の直前SPの結弦くん部分が流れました。
(私はまるっと見逃しました・・・(;^_^A )


そして、ディズニーストアの、
くまのプーさん グッズ特集が、Yuzu Pooh!!!
https://store.disney.co.jp/c/c5674/







ゆづ入りハンドクリームは、昨シーズンにもあったけど、
(もちろん!!愛用中!!)

去年のは、地味でしたね。
(いえ、私はこういう地味なの、好きだけど。)


いずれも、販売は22日から。

また速攻で売り切れちゃうかな?

欲しいよおおお~爆  笑



こちらにもポチっといただけると
励みになります(*^-^*)

フィギュアスケートランキング


あ、今日また、冷食3つ、買ってきましたウインク



クリファがこれで、10枚に!!!!

つまり、30個も買ったってことねてへぺろ

でも、ゆづ友さんのなかには、

一気に15個買った方もいる。

冷凍庫凄いだろな。

うちは、食っちゃ買い、食っちゃ買い、です照れ



昨日までの記事
災害時 子ども・赤ちゃんの 心のケア  ~6つのお願い~ #母乳育児 #不登校
キシリちゃんクリファGET!!オンラインショップ在庫有、ほか、今日のいろいろ(#^.^#)
災害のときの母乳育児・粉ミルク育児について(各国版)
平昌五輪ゆづの凄まじき吸引力、改めて/N杯チケ二次販売(単日券)、清塚さん、ボーヤン手袋、ほか
SPUR12月号フモさん&織田くん/ゆづ出た週刊誌レビュー(週刊女性、フライデー)
なぜ避難が遅れて命を落としたか/いますぐ支援が届く募金先(子ども、ほか)
酷過ぎるタイトル~炎の体育会TV 、TBSの態度は?
誹謗中傷活動家が、味の素冷食に、悪質な書き込みをしていた件


最後までお読み下さり、ありがとうございました。