いつもの結弦くんのリュック / ライスト情報 | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

◆スケカナ2019ライスト
ここからいける?!って、໒꒱ゆめ໒꒱· ゚さんから

公式練習↓↓↓
https://www.dailymotion.com/skatecanada

LIVE???↓↓↓
http://rus24.tv/perviy_kanal.html

https://www.ontvtime.ru/general/ort-3.html

よく紹介されてる中華・・・でも、ここ数か月、見られた試しがない・・4
http://live.qq.com/10012776


LIVEが無理でも、あとでUPされるのでは?
https://www.dailymotion.com/skatecanada


↑↑↑↑↑また、可能性のあるものみつけたら、貼っておきます。


ちょっと眩しそうにしてた結弦くん、
いつものマリメッコのリュックを背負ってたね照れ


一つのものを大切に使うところも、結弦くんらしいなあ。

私も持ってるけど、
(ていうか、ムスメと私との共有物)




この前、新宿でお会いしたゆづ友さんは、
ご自身も一つ、
お嬢さんも一つ、
それぞれに持ってるって!!

うん・・・その気持ち、わかるわ。

ウチではさ、
私とムスメとが、
それぞれ、このリュックを使いたい日がかち合ったとき、

基本的には、
私が別のバッグを持つのだけど、

いちど、このマリメッコを使っちゃうと、

ううむむむって、なっちゃうのよね・・あせる


例えば、このマリメッコだと、

上半分がガバっと開いて、

しかも背あて部分が倒れないので、

中身が取り出しやすくて、



入れたものが行方不明になりにくいの。


ファスナーが、右からも左からも開けられる仕様になってるので、肩掛けしたり前掛けしたり、
どんな掛け方をしても開けるときはスムーズ。

きっと右利きの人も左利きの人も、使い易いんだろな。


そして、
貴重品は、この襟元の小さなポケットに。



ちょっとしたものは、銀色の開閉式リングにぶら下げてしまう。

これが意外に便利。

小さい子を、
抱っこやベビーカーで連れてるママは、

子どもの靴を入れたレジ袋をぶら下げてたりする。


この斜めの細い反射テープが、さりげなく目立つので、
子どもの修学旅行での集合写真で目印になって助かった。



こんなに細いのにね、
びっくりするくらい、見分け易いウインク

まだまだ褒めるよ、だって、

ほんとに、凄く気に入ってるんだもん。



もともとは、結弦くんとのお揃い、嬉しいな~って買ったもの。
(結弦くんは、大会でフィンランドに行ったときに買ったんだろな)


でも、

スマートな見た目の割りに、沢山入るし、

背負いやすい。


さすが結弦くん、機能的で、実用的で

しかも美しいものを選んでる。

凄いわ、流石だわ、と感動。


そうそう、両脇のポケットには、
ペットボトルがすっぽり入るのが、また、便利(*´ω`*)




この季節、
インフル予防に、ペットボトル持ち歩いての
ちょび飲みは欠かせない。

この脇ポケット、ほんとにありがたい。







ゆづるくんが携えていた言葉たち。
おまとめありがとうラブ






!!署名をお願いします!!!!→『署名活動!!AI導入による公正なジャッジ求める請願書

こちらにもポチっといただけると
励みになります(*^-^*)

フィギュアスケートランキング

最近の記事
前記事:ゆづ到着!!初戦の地、ケロウナへ
ゆづハビの友情が表彰、世界の奇跡。
ISUはどこへいく
羽生結弦選手デザインきき湯11/20、西川キャンペーン、YUZUプー続報
YUZUプー第二弾と再入荷は?
ひいいい~凄いことに!!!YUZUプー本日10時販売開始
西川お布団新キャンペーン(10/29開始)要点まとめ
シチズン動画第二弾すごい突っ込んだ質問流石、いろいろ思う。
憧れの力~友野一希くん&矢口真央選手「羽生結弦さんのようなスケート界を引っ張る選手に」


※デイリースポーツ バックナンバー
https://www.daily.co.jp/company/back_number.shtml


最後までお読み下さり、ありがとうございました。