ケロウナで、移動中の交通事故!!真凜ちゃん刑事くん。無事を祈る!! | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

ああああ・・・っガーン

「重傷ではないとみられ」ということですが、
心配です。。

フィギュアスケートは、筋肉の動きを含め、
繊細な身体感覚によって成し遂げていくスポーツじゃないですか。

影響が出ないとよいのですが・・・。





◆本田真凜選手ら交通事故に遭う フィギュアGP開催地のカナダ
10/24(木) 19:44配信

(冒頭部割愛)
スケートカナダに出場する女子の本田真凜選手(18)=JAL=と男子の田中刑事選手(24)=倉敷芸術科学大大学院=が開催地のケロウナでタクシーに乗車中交通事故に遭って脚などを負傷したことが24日分かった。いずれも重傷ではないとみられ、25日(日本時間26日)開幕の大会には予定通り出場する見通し。


 複数の関係者の話によると、交通事故は22日に発生。急減速した前方の車両に本田選手や田中選手、関係者が乗ったタクシーが衝突し、後方の車両の追突も受けたという。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191024-00000163-kyodonews-spo


そうかあ・・・。

一昨日だったのね。

前を走る車が急ブレーキ、そこに突っ込んで、
さらに後続車からも衝突されたって・・・。


足だけじゃなくて、
むち打ちとかも、心配な事故ですね・・。






私事で恐縮ですが、

実は私も、22歳くらいの時に交通事故に遭い、
「重傷ではない」レベルのケガをしました。

翌日くらいまでは、
青あざ&かすり傷くらいって印象だったのだけど、

数日後に上半身が動かなくなってしまって・・・ガーン

実は当時、私はダンスをやってて、
発表会に向けて練習してたんですよ・・・。

それも、大学生活最後の学園祭でのステージ発表。

なのに・・・

片腕が全然動かなくなってしまって・・・ショボーン



なんとかかんとか、元通りとまでいかなくとも、

動くようになるまでに、なんと、2か月くらいかかったんですよ・・・えーん


ちょうど彼らと同じ年ごろ、まだまだ体の回復力もあるころに、

そんな経験をしたことがあるものだから、

二人のケガの影響がごくごく僅かなものでありますようにと、

祈るばかりです。





以前、

ホテルを出る際、

出待ちのファンに気をとられ、回転ドアに強打して流血、

テープで傷を覆って出場した結弦くんが、

ジャンプが激しく不調に陥ってたことが、

あったよね。


4CC


2013年、大阪での四大陸。

前日のSPは絶好調だったのに。


そんなことにならないようにと、

祈っています。




!!署名をお願いします!!!!→『署名活動!!AI導入による公正なジャッジ求める請願書

こちらにもポチっといただけると
励みになります(*^-^*)

フィギュアスケートランキング

【最近の記事】
前記事:いつもの結弦くんのリュック / ライスト情報
ゆづ到着!!初戦の地、ケロウナへ
ゆづハビの友情が表彰、世界の奇跡。
ISUはどこへいく
羽生結弦選手デザインきき湯11/20、西川キャンペーン、YUZUプー続報
YUZUプー第二弾と再入荷は?
ひいいい~凄いことに!!!YUZUプー本日10時販売開始
西川お布団新キャンペーン(10/29開始)要点まとめ
シチズン動画第二弾すごい突っ込んだ質問流石、いろいろ思う。
憧れの力~友野一希くん&矢口真央選手「羽生結弦さんのようなスケート界を引っ張る選手に」


※デイリースポーツ バックナンバー
https://www.daily.co.jp/company/back_number.shtml


最後までお読み下さり、ありがとうございました。