曲かけ終了 すごいよ、ゆづるさん・・・ | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

これ映る!!
https://www.youtube.com/watch?v=tkwqvwZ57vg&feature=youtu.be


っひゃーっ爆  笑






現地さんから、曲かけ直前のレポニコニコ








今、結弦くんのSP曲かけがおわりました。。

ひゃああ・・・って溜息しか出ない美しさ・・・・






最初の4Sのアンニュイな軽やかさ。

テッドさん、音楽性すごーー!!って。

後半ステップでは、まいがーって。

あの低い姿勢から空中に飛び上がる場面ね。

私も、あれ見るたび、ひょおっびっくりってなるよ。

どんだけ身体能力高いんだって。

体幹に影響を与える動き、極まれり、みたいな。

あれでGOE5出さなかったら、

どんなステップに5を出すんだろ的な。



最後、いつものように、
四方にご挨拶。




一旦UPしますね。


!!署名をお願いします!!!!→『署名活動!!AI導入による公正なジャッジ求める請願書

こちらにもポチっといただけると
励みになります(*^-^*)

フィギュアスケートランキング

【最近の記事】
前記事:ライスト / 現地ゆづ 刑事くん続報 ほか
https://ameblo.jp/tuk-masa/entry-12539004727.html
いつもの結弦くんのリュック / ライスト情報
ゆづ到着!!初戦の地、ケロウナへ
ゆづハビの友情が表彰、世界の奇跡。
ISUはどこへいく
羽生結弦選手デザインきき湯11/20、西川キャンペーン、YUZUプー続報
YUZUプー第二弾と再入荷は?




最後までお読み下さり、ありがとうございました。