地方局でも!(^^)!ゆづTV 今夜~8/3(土)に見たいもの ほかいろいろ | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

本日4本目。

日テレで7/28に放送された、
24時間テレビへの結弦くんのアイスショーに関するアナウンスがあった番組は、

明日から地方局で、続々と放送されるんだね照れ

全国の結弦くんファンのみなさんに、届きますようにベル



宙さんがツイートしてくださってます。ありがとうございますニコニコ

24時間テレビ42みどころ先出しSP
(日テレ7/28放送/羽生選手出演情報)
8/3(土)
 広島テレビ 13:50~
 秋田放送 14:00~
 山口放送 14:30~
 テレビ金沢 14:30~
 山梨放送 15:00~
 くまもと県民 15:00~
8/4(日)
 福井放送 13:00~
 四国放送 15:00~
 テレビ岩手15:25~
 長崎国際テレビ 16:00~
8/8 北日本放送/富山 10:25~
8/9 新潟テレビ 10:25~
8/18 札幌テレビ 15:00~



清塚さんの番組も楽しみ。
(結弦くんには言及する訳ではないでしょうけど。)






フィギュアスケートTVは、今夜。
結弦くんは出ないだろうけど。

◆8月2日(金) 23:00~23:55 BSフジ
今回は、「夏の合宿特集」!長野県野辺山高原でのノービス合宿、ジュニアの強化選手が参加したジュニア合宿。そして先月アメリカでの振付を紹介した山本草太選手、友野一希選手。4回転ジャンプの練習を重ねていた紀平梨花選手などが参加したシニア合宿。さらに、軽井沢での樋口選手の振付の模様など、それぞれの選手が課題に向かって強化に取り組む姿を紹介する。
http://www.bsfuji.tv/figuretv/pub/index.html



海上自衛隊がカナダで披露したSEIMEI、単独動画をツイートしていただけました。



仙台七夕のポスターの中に、結弦くん照れ




仙台市は、結弦くんのお蔭で、
観光客が増えたけど、

それは決して、
彼を利用して金儲けしている、というスタンスじゃない。

守るべきものとして、大切にしている。

仙台市が、悪質カプコラアカウントから、
結弦くんを守るために、
迅速に対応して下さったと、葵花さんから。





一方、スケ連からは、珍バイトに対して、何か対応したのかな?

出版社に対して、オンリー本を作るのならスケ連に〇〇せよと言うだけ?!

肖像権は金儲けの道具であって、選手を誹謗中傷や悪質捏造流布から守ろうという意識は、無いのかな?!


結弦くんともフィギュアスケートとも関係ないけど、
愛知県での、税金を10億?!投入したというアートイベント「あいちトリエンナーレ2019」は、なんとも恐ろしく酷いことになってる・・・・ガーン



聞きかじり状態で、茫然としてる・・。

(Jカスだが)
論争呼ぶあいちトリエンナーレ 焦点の「表現の不自由展・その後」には何が展示されているのか

"あいちトリエンナーレ"に慰安婦像や昭和天皇の写真を焼く映像 津田大介氏が芸術監督
2019年08月02日 16時55分 リアルライブ


なにがどうすると、こういうことになるの?!?!


まずは、”少女像”という名で搬入されたものは、撤去の方向らしいが・・。

少女像「撤去含め検討」=芸術祭監督が表明-愛知


ブログランキングの方にも、ぽちっと1票、クリックしていただけると励みになります(*´ω`*)



最近の記事
クリファ付き勝ち飯セット、始まってた!
!!フィギュアスケーターズ15 レビュー!!
N杯男子シングル決定 / 豚バラと白菜の重ね鍋が好き♪ / 国際親善ゆづ
アシュリーの#MeTooは、クリスタル
マスカレイド編:フィギュアスケーターズ15レビュー(その2)
アイスショーの世界6 レビュー/東京五輪メダルに与えたインスピレーション ほか

※コメントポリシー
※アメンバー申請の受付について
※フィギュアスケート関連図書一覧


最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。