『フィギュア・スケーターズ14』の表紙に、おもわず・・・・!!!! | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

紀平ちゃんの3A、ステップ、みんな鮮やか、軽やかだった!!!!
この調子で、ガンバ!!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

『フィギュア・スケーターズ14』の表紙が来ました!

インロック (2019/4/22)
※amazonフィギュア・スケーターズ14 FIGURE SKATERS Vol.14


サイズ:B4
巻頭両面BIGグラビア
世界フィギュアスケート選手権2019
・羽生結弦
・ネイサン・チェン、アリーナ・ザキトワ 他
引退記念特集:ハビエル・フェルナンデス

表紙にも、
Amazonの方にも、
日本人選手の名は、結弦くんと紀平ちゃんのみ。

もしかして、
スマートな棲み分け、かも・・・爆  笑


以下、4月後半からの出版予定ですニコニコ



やたら書名が長いですが、ゆづ本シリーズとしては最古参の『日本男子応援ブック』ですね。

『FIGURE SKATING GRAPHICS フィギュアスケート日本男子応援ブック EXTRA 速報! 世界フィギュアスケート選手権2019 (DIA Collection)』

2019/4/15 ダイアプレス
※Amazon FIGURE SKATING GRAPHICS フィギュアスケート日本男子応援ブック EXTRA 速報! 世界フィギュアスケート選手権2019


ジュニア時代から羽生選手の取材を続けてきたフォトジャーナリスト中村康一氏「演技を終えた瞬間の、会場の高揚、熱狂! (後略)」



『ワールド・フィギュアスケート 85』

新書館 (2019/4/16)
※Amazon ワールド・フィギュアスケート 85




『KISS & CRY 氷上の美しき勇者たち 世界選手権2019 総力特集号~Road to GOLD!!! 』

東京ニュース通信社 (2019/4/19)
※Amazon KISS & CRY 世界選手権2019 総力特集号
※楽天ブックス KISS & CRY 世界選手権2019 総力特集号
羽生結弦選手を総力大特集。(表紙・巻頭特集/羽生結弦選手)
すべて撮りおろしのスペシャル美麗グラビア、
試合後のインタビュー、スペシャルコラムをお届け。
同じく世界選手権2019に出場した宇野昌磨選手、田中刑事選手も特集。




BIGサイズが復活!!!!

インロック (2019/4/22)
※amazonフィギュア・スケーターズ14 FIGURE SKATERS Vol.14
サイズ:B4
巻頭両面BIGグラビア
世界フィギュアスケート選手権2019
・羽生結弦
・ネイサン・チェン、アリーナ・ザキトワ 他
引退記念特集:ハビエル・フェルナンデス


↓宇都宮直子さんの本は、読み応えがあるし、独特の文体もまた、大好き!!

※amazon スケートは人生だ!
※楽天ブックス スケートは人生だ!


『通信DX 国別対抗号メディアックス (2019/4/30)』は、出るかな?!消えるかな?!
Amazonからは消えましたが、楽天では残ってます。



これは、
一般女性誌だけど、おススメ度高し。

お写真も記事も丁寧で誠実で美しい永久保存版。
スケオタでない一般読者にも分かりやすいが
きちっとスケートを理解した上で、
胸に響く記事を書き続けています。
持ち歩き啓蒙用にもぴったり♪
婦人画報 2019年 06月号増刊 羽生結弦特別版 (仮)
ハースト婦人画報社 (2019/4/30)
※amazon 婦人画報 6月号増刊 羽生結弦特別版




なお・・・
みなさまが、私のブログに付けたリンクから購入してくださった時に入るアフィリエイトが、怪しげなフィギュア本やら週刊誌やらをも買ってレポする資金になっています。ご協力いただけると助かりますm(__)m


ブログランキングの方にも、ぽちっと1票、
クリックしていただけると励みになります(*´ω`*)


最近の記事
ファン通信DX世界選手権2019号 レビュー
フィギュアスケートファン 2018-19 レビュー : かな~り、モヤ風味・・・
レビュー(その2)Sportiva 羽生結弦は超えていく
快挙!!『フィギュアスケートMemorial 』レビュー
羽生結弦スタンプ、今日まで!/半壊の家に住み続けるしかない被災者たち
文藝春秋5月号「羽生結弦から僕は学んだ」ハビが語ったいろいろに、胸熱な件・・・・


※amazon フィギュアスケート関連図書一覧
※アメンバー申請の受付について


感謝して、いろいろお借りしています。
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。