レビューその2「Number PLUS 銀盤の不死鳥」 | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

本日4本め

お待たせしました。前記事の続きです。

今日発売になった、写真の美しい2誌、
Number PLUS 銀盤の不死鳥
Sportiva 羽生結弦は超えていく
について、もうちょっと詳しく。



◆Number PLUS 銀盤の不死鳥
 ※amazon




高須さん、「残り物には福」があったんですね・・・びっくり




高須さんが、誰もが敬遠した、恐らくは、かなり不利なポジションから、それでも諦めずに捉えた結弦くんの表情は、

他の誰も捉えることができなかった、
羽生結弦の「真実」だったのかもしれない。


絶体絶命と誰もが諦めてしまうような条件で、
それでも、
最後の最後まで戦い抜いた、
孤高の魂の戦いの叫び!!!

特に、
高須さんとスエイシナオヨシさんのOriginに写し込まれた”気”が凄まじい。

春ちゃんもオトナルも、もちろん綺麗な写真なのだけど、
Originの発するオーラの凄まじさが全てを凌駕している。

買う買わないは別として、
見開きOriginの2枚は、魂の記録として、
一度は、見て欲しい。


都築先生へのインタは、
・・・・いろいろ、考えさせられてしまい・・・
ううううううむ・・・・。

いや、だからこそ、読んでみて欲しいと思います。


あああ・・・時間切れです。

もう1冊については、明日にまた。





Sportiva 羽生結弦は超えていく
※amazon
集英社 (2019/4/4)





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

※BBマガジンの感想は、昨日、こちらにUPしました。






ブログランキングの方にも、ぽちっと1票、
クリックしていただけると励みになります(*´ω`*)


最近の記事
令和発表で思い出した結弦語録/事実を認める力/「生まれ変わったら?」
4月の出版ラッシュまとめ ~ BBマガジン、在庫出た!
未来への投資 ~ リターンをがっつり得てきたからこその、重みと希望
BBマガジン~男が讃える、男の帰還~
はううう・・(/ω\)・・取り繕う余裕もなし・・・(//・_・//)
ブライアンインタ「僕にとっても学びだった」
毎朝の習慣、ありますか?【羽生結弦ブログ更新】/ 中国でも、雪肌精ブレイクしそう・・・
スポルティーバ、Numberプラス、どっちも刺さる・・・(´;ω;`)・・・

※amazon フィギュアスケート関連図書一覧
※ブログランキングへの投票方法(ちょい説明)
※コメントポリシー
※アメンバー申請の受付について



最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。