毎朝の習慣、ありますか?【羽生結弦ブログ更新】/ 中国でも、雪肌精ブレイクしそう・・・ | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

はわわわわ、今日も、結弦くんの声ブログ・・・ラブ

”毎朝の習慣、ありますか?【羽生結弦ブログ更新】”




https://ameblo.jp/kose-sports/entry-12443589772.html


脳内には、
Tシャツっぽいパジャマで体重計に乗る、
爆発頭の結弦くんの映像が・・・。

ウチの息子18歳、ここ数年、
夏場は、
ユニクロのTシャツっぽい形のインナーとボクサーパンツで寝ているんだけど(上下とも、黒!!ゆづっぽい!)
そんな感じかな?

でもさ、冬場もTシャツ?!
長袖T???

ウチの息子の場合、冬になると、
これまたユニクロのシンプルな黒系ジャージ型パジャマで寝ているよ。

とか、とか、どーでもいいところに反応する母でした。


ちなみに、私は、朝起きてすぐすることは、歯磨きです。
口の中で、寝てる間に増殖した雑菌たちを根こそぎ洗い流すためにね。

あさイチの歯磨きが、風邪とかインフルとか、
感染症予防に効果があると、
ある内科医の本で読んでいらい、
ずーっとやってるの。

家族みなが、風邪ひく頻度がかなり減ったので、
結構、効果があると思ってます。


さて!!!


中国で雪肌精のキャンペーンが始まってる!!


香港のポスター https://m.weibo.cn/status/4357025766944550?#&gid=1&pid=1


上海!!



CMを動画で録ってくれた!






◆日本大使館公式weiboにも、雪肌精爆  笑
https://m.weibo.cn/status/4356689589794870?


◆雪肌精公式weibo(まだ結弦くんは登場してないが)
https://weibo.com/u/1913379623



つまり!!!!こういうことだよね!!!!





結弦くんの言葉を知りたくて、
結弦くんに手紙を書きたくて、
日本語を学ぶ方が中国語圏に増えたように、

結弦くんの美しさにあやかりたくて雪肌精を買って、
日本の化粧品、そして、日本のさまざまなものに愛着を持ってくれるかも・・・・。

結弦くんの国際的な影響力が、
ファン以外にも、もっと知られますように・・・!!



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

※BBマガジンの感想は、昨日、こちらにUPしました。





ブログランキングの方にも、ぽちっと1票、
クリックしていただけると励みになります(*´ω`*)


最近の記事
令和発表で思い出した結弦語録/事実を認める力/「生まれ変わったら?」
4月の出版ラッシュまとめ ~ BBマガジン、在庫出た!
未来への投資 ~ リターンをがっつり得てきたからこその、重みと希望
BBマガジン~男が讃える、男の帰還~
はううう・・(/ω\)・・取り繕う余裕もなし・・・(//・_・//)
ブライアンインタ「僕にとっても学びだった」

感謝して、いろいろお借りしています。
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。


※amazon フィギュアスケート関連図書一覧
※ブログランキングへの投票方法(ちょい説明)
※コメントポリシー
※アメンバー申請の受付について