(追記2)4月の出版ラッシュまとめ ~ BBマガジン、在庫出た! | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

(追記2)
『フィギュアスケートファン』表紙来ました。
『応援ブック』は、9日ではなく15日が正しいそうです。
(追記)
『KISS & CRY』(4/19発売)と、宇都宮直子さんの新著『スケートは人生だ!』(4/24発売)を追加しました。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

昨日出たAERA、4頁、カラーで、
朝日スポーツ部・吉永岳央氏のワールドゆづレポートが3頁、残り1頁が野口美恵氏。
特に目新しい情報はないけど、吉永氏がSP6練でクワド跳べなかった件を「単なる不運だったが」というスタンスだったのが、新鮮。
お写真は、Originさま、オトナルちゃん、春ちゃん、そしてEXフィナーレ。

AERA (アエラ) 2019年 4/8 号
※amazon




今日は、これが出るね!!
楽しみだけど、覚悟をもって読まなくちゃって思う・・・。
あとでレビューしますウインク

フィギュアスケートマガジン 2018-2019世界選手権特集号[ピンナップ付き]
ベースボール・マガジン社 (2019/4/2)
※amazon フィギュアスケートマガジン 2018-2019世界選手権特集号





明後日は2冊!!

↓高須さんのお写真、たくさん!
Number PLUS 「FIGURE SKATING TRACE OF STARS 2018-2019 フィギュアスケート 銀盤の不死鳥。」
文藝春秋 2019/4/4
※Amazon





↓能登さんのお写真が堪能できますラブラブ
Sportiva 羽生結弦は超えていく
※amazon
集英社 (2019/4/4)






9日は、4冊!!


↓これ、”丸っと1冊、羽生結弦”のパターンですね、スケ連の協力を得ての・・・。

メディアックス (2019/4/9)
※amazon フィギュアスケート通信DX 世界選手権2019 最速特集号




↓メモリアルも、ほぼ全部、ゆづ本のパターンです。

カンゼン (2019/4/9)
※amazon フィギュアスケートMemorial 世界フィギュアスケート選手権2019





表紙きました。

↓いつも表紙がギリギリまで来ないんだよね・・・。ゆづ占有度は上の2誌より下がるけど、読み物が好き。
※amazon フィギュアスケートファン 2018-19 世界選手権特別号 2019年 05 月号 [雑誌]: ラジコン技術 増刊





ここからは、4月後半。


↓応援ブックは、編集方針や雰囲気がコロコロ変るので、今回はどんなだろ?!

2019/4/15 ダイアプレス
※amazon FIGURE SKATING GRAPHICS フィギュアスケート日本男子応援ブック EXTRA 速報! 世界フィギュアスケート選手権2019 (DIA Collection)


ジュニア時代から羽生選手の取材を続けてきたフォトジャーナリスト中村康一氏「演技を終えた瞬間の、会場の高揚、熱狂! (後略)」


新書館 (2019/4/16)




『KISS & CRY』

東京ニュース通信社 (2019/4/19)
※amazon TVガイド特別編集 KISS & CRY 氷上の美しき勇者たち 世界選手権2019 総力特集号~Road to GOLD!!!
※楽天ブックス TVガイド特別編集 KISS & CRY 氷上の美しき勇者たち世界選手権2019 総力特集号〜Road to GOLD!!!
羽生結弦選手を総力大特集。(表紙・巻頭特集/羽生結弦選手)
すべて撮りおろしのスペシャル美麗グラビア、
試合後のインタビュー、スペシャルコラムをお届け。
同じく世界選手権2019に出場した宇野昌磨選手、田中刑事選手も特集。




おー、BIGサイズで、復活!!!!


インロック (2019/4/22)
※amazonフィギュア・スケーターズ14 FIGURE SKATERS Vol.14
サイズ:B4
巻頭両面BIGグラビア
世界フィギュアスケート選手権2019
・羽生結弦
・ネイサン・チェン、アリーナ・ザキトワ 他
引退記念特集:ハビエル・フェルナンデス


↓宇都宮直子さんの本は、読み応えがあるし、独特の文体もまた、大好き!!

※amazon スケートは人生だ!
※楽天ブックス スケートは人生だ!


『通信DX 国別対抗号メディアックス (2019/4/30)』は、出るかな?!消えるかな?!
Amazonからは消えましたが、楽天では残ってます。



これは、
一般女性誌だけど、おススメ度高し。

お写真も記事も丁寧で誠実で美しい永久保存版。
スケオタでない一般読者にも分かりやすいが
きちっとスケートを理解した上で、
胸に響く記事を書き続けています。
持ち歩き啓蒙用にもぴったり♪
婦人画報 2019年 06月号増刊 羽生結弦特別版 (仮)
ハースト婦人画報社 (2019/4/30)
※amazon 婦人画報 6月号増刊 羽生結弦特別版




なお・・・
みなさまが、私のブログに付けたリンクから購入してくださった時に入るアフィリエイトが、怪しげなフィギュア本やら週刊誌やらをも買ってレポする資金になっています。ご協力いただけると助かりますm(__)m

ワールドでも。。。6000円もする、馬鹿っ高いの、買ってきましたよ。。。ゲリラ販売だったと、あとで判って愕然・・・。これも、後日。


ブログランキングの方にも、ぽちっと1票、
クリックしていただけると励みになります(*´ω`*)


最近の記事
令和!/結弦くんのモニュメント設置、協賛は今日12時から!
高山さんのワールド観戦記/マイレピ 現世の羽生結弦と来世と「ゆにゅる~」ほか
令和発表で思い出した結弦語録/事実を認める力/「生まれ変わったら?」

感謝して、いろいろお借りしています。
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。


※amazon フィギュアスケート関連図書一覧
※アメンバー申請の受付について