高山さんのワールド観戦記/マイレピ 現世の羽生結弦と来世と「ゆにゅる~」ほか | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

本日4本目
(追記)東スポ記事が意外と読み応えあったので、追加しました。
IceTalkも。羽生選手が完璧なネイサンに勝てない」って思ったこと同意してないJackieさんです。
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ゆにゅる~爆  笑爆  笑爆  笑

マイレピ新記事きました。
高山さんも、新記事書いてくださいました。

◆世界選手権フリー。羽生結弦が、すべての選手が与えてくれた「新しい幸せ」をかみしめる
https://shinsho-plus.shueisha.co.jp/column/skate2/5469


これも、まだ読んでなかった~あせる
◆かませ犬部長VS小海途神の陰で~世界フィギュア紙上最大の決戦(2)
https://www.sponichi.co.jp/sports/news/2019/03/30/kiji/20190330s00079000357000c.html


IOCが絶賛した件、東スポも記事にしてる~爆  笑
◆IOC“認定” 羽生の人気は神の領域
https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/figure-skating/1330323/より

かねて女性ファンからの支持が絶大だったが、先日発表されたアスリートイメージ評価調査で総合ランキング1位に輝き、海外からも「世界で最も人気がある選手」と認定された。

平成は残り1か月を切り、様々な媒体で「平成の人気アスリート」なるアンケート企画が行われているが、現状では先日引退したマリナーズのイチロー外野手(45)と羽生が常にトップ争い。

国際オリンピック委員会(IOC)の専門テレビ「五輪チャンネル」の担当責任者は、世界で最も視聴者に人気がある選手として羽生の名を挙げ、その影響力はいまや世界トップクラス。

羽生はイチローについて「世界のレジェンド。いろんな言葉に支えられた」と崇拝するが、人気面ではイチローを超えつつあるのが実情だ。

道徳の教科書ではイチローさんより羽生選手のほうが多く登場しています」(文科省担当者)










※おまけ
変なバイトの件、その後、気になってる方もいらっしゃるかと。
特に気になってた方だけご覧いただだけるように、
詳しい話のリンクは、この記事の最後に載せました。



ガラケーの方も読めると良いのだけど。



◆YUZU DAYS 第32回:羽生結弦が語る、羽生結弦

https://www.myrepi.com/home/entertaining/yuzu-days-100009



◆YUZU DAYS 第33回:羽生結弦に31の質問
https://www.myrepi.com/home/entertaining/yuzu-days-100010
(あれ???今、見ようとしたら、みつからなくなっちゃった・・・間違えてUpしたものだったのかな?)






リンクでも、ちらし丸めてキャッチボールして怒られたんだっけ?!
始球式、力強いピッチングがカッコ良かった。リアルタイムで見たかった。



「悔し泣き」、「頑固」「わがまま」「ストイック」、「狙った獲物は逃さない!」・・・


印象的だったのは、

もし生まれ変わったら・・・「次は、羽生結弦でなくていいかな(笑)」

現世の羽生結弦で、完全燃焼しつつあるってことかな・・・。


「母の餃子」に・・・(´;ω;`)・・・

感謝の気持ちを最後まで・・・・。゚(T^T)゚。・・・・




ブログランキングの方にも、ぽちっと1票、
クリックしていただけると励みになります(*´ω`*)


最近の記事
長島昭久衆議院議員(スケ連副会長)が最も恐れることはヘイターとのレッテル付け/Jカス記事やっぱり来た
羽生が「最大のスター」IOC/「極めている人には妥協はない」鳥越ヘッドを動かした羽生の
本日まで!(宮城)子どもの心の傷を救うプロジェクトへの寄付
(追加あり)4/1~ゆづTV World2019関連、ほか
羽生選手は、希望の灯!誰が守れるか~誹謗中傷は、子どもたちから生きる力を剥ぎ取る~
令和!/結弦くんのモニュメント設置、協賛は今日12時から!


感謝して、いろいろお借りしています。
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。


※amazon フィギュアスケート関連図書一覧
※ブログランキングへの投票方法(ちょい説明)
※コメントポリシー
※アメンバー申請の受付について






消されたのかな?
調べてみたら、どうやら、いろいろ反応があって、一旦、ブログ主が下げたようでした。



◆【3/31 加筆修正】宇野昌磨選手を応援する団体が羽生結弦選手やその他選手への誹謗中傷行為を行うバイト募集をしていた件
https://valerie-figure.hatenadiary.com/entry/2019/03/24/114114