はううう・・(/ω\)・・取り繕う余裕もなし・・・(//・_・//) | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

本日2本め
※BBマガジンの感想は、前記事です。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

まさか、夜に更新くるとは・・・びっくり

いや、べつに、夜だから何がってことではないのだけど、

今日は更新しないのかな?って思って油断してたからビックリしただけ照れ


今日は、声のブログ。

今までで、いちばん、ドキドキしちゃったのは、なぜ?

まだ、動悸が収まらない・・・・。




”睡眠って大事ですよね【羽生結弦ブログ更新】”


https://ameblo.jp/kose-sports/entry-12443652658.html




「教えてください」の、

”ください”の、

ふわっと産毛を撫でていく風のような響きが、

たまらなく優しくて・・・・・。




なんで、こんな声が出せるの・・・・????

ふうう。。。。。

やっぱりこれって、天性のものなんだろな・・・・ラブラブラブラブ



はああ。。。。

何か、気の利いたコメントをしたくとも、

できないくらい、

今、動揺してます・・・・・。


ふううう・・・・参ったわ・・・あせるあせるあせる










ブログランキングの方にも、ぽちっと1票、
クリックしていただけると励みになります(*´ω`*)


最近の記事
令和発表で思い出した結弦語録/事実を認める力/「生まれ変わったら?」
4月の出版ラッシュまとめ ~ BBマガジン、在庫出た!
未来への投資 ~ リターンをがっつり得てきたからこその、重みと希望
BBマガジン~男が讃える、男の帰還~

感謝して、いろいろお借りしています。
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。


※amazon フィギュアスケート関連図書一覧
※ブログランキングへの投票方法(ちょい説明)
※コメントポリシー
※アメンバー申請の受付について