(追記)アイスジュエルズvol.9 予約開始!! | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

(追記)
アイスジュエルズ vol.9』の発売日を確認しました。1/28(月)だってウインク

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

今日の14:40~17:10は、CSテレ朝ch2でのCiWWの最終日の放送。
たぶん最後の挨拶は、「編集版」だと思うけど、
あの日、あの場所で、結弦くんが吐露した思いは、忘れない・・・(´;ω;`)・・・


さて!!!!
結弦くんの公式本?!って感じの『アイスジュエルズ 』の次号お知らせが来ましたクラッカークラッカークラッカー




電話したところ、発売日は1/28(月)だって。
あ~照れ、楽しみ~ラブラブ!
まだ発売日が発表されてないようなので、あとで電話して確認してみますね。

田中宣明さんの蕩けるような結弦くんのお写真が素敵なゆづ本なのだけど、

インタでの深め方が尋常でないので、
いったい誰がインタビューしてるんだろうと、創刊時から話題になっているシリーズで、売り切れる前に絶対にポチしないと、他人が先に読んでるのを見聞きしては後悔するレベルです。


前号『Ice Jewels(アイスジュエルズ)Vol.08~フィギュアスケート・氷上の宝石~羽生結弦インタビュー「栄冠を超えて」(KAZIムック)』を読んでなかった方は、こちらのレビュー記事だけでも、ぜひ、お読みください。
アイスジュエルズvol.8のレビュー(その1)
アイスジュエルズvol.8のレビュー(その2)


また詳細がわかったらお知らせしますね。
それから、まだ書いてなかった、Life16についてもレポします。






Ice Jewels Vol.01』の表紙には、度肝抜かれましたね爆  笑




※たくさんのコメントありがとうございました。お返事書きました。
荒川静香さんは「大ちゃんファミリー」、どういう意味?!
髙橋大輔先輩、ほんとにワールド行っちゃうかも・・・



ランキングボタンにぽちっと投票、お願いしますm(__)m



最近の記事
髙橋大輔を世界選手権に?!スケ連コメント発表あり
プロトコルほか/昌磨くんがSBで優勝、髙橋大輔選手が2位で、FS終了
世界選手権代表決定、おめでとう!!
結弦くんが「間に合うように」と言ったから、安心して待つのみ
(追加2)今日から、CSテレ朝では、結弦祭り(*^-^*)
MOIに、結弦くんの気配が・・・(´;ω;`)・・・
アゲアゲなクリスマスMAD ~幸せな春に向かって~Yuzuru Hanyu☆羽生結弦

感謝して、いろいろお借りしています。
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。


※amazon フィギュアスケート関連図書一覧
※ブログランキングへの投票方法(ちょい説明)
※コメントポリシー
※アメンバー申請の受付について