【40代の私】旦那の実家に帰りたくない!憂鬱な原因! | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

イベントバナー

↓11/30まで早割りクーポン!めちゃ可愛いラブラブ

10450円→7700円!楽天口コミより「暖かくて履き心地もよくて、とても歩きやすいです」

素肌が潤う贅沢な温もりラブラブ楽天口コミより「肌触りがとても滑らかで気持ちよいです。日本製はやはり丁寧な縫製で安心感があります」

 

スタースタースター

 

コロナが落ち着いて、とうとうやってきました。

 

旦那の実家に帰省しなければいけないお正月が!!

 

コロナ中は、旦那だけ、もしくは、旦那+子供だけで帰省していましたが、3年目ともなると、私も行かないといけない雰囲気。

 

憂鬱な理由は、現在一人暮らしの義母への気疲れびっくりマーク

 

 

 

それは、嫁なら誰しもあると思うんですけど真顔

 

もっと、憂鬱な理由は上差し

 

子宮筋腫を抱えてる私。ちょうど、年末に生理が来る予定(スマホアプリの生理予想によると)

 

 

 

旦那の実家のトイレには、生理用品を捨てるゴミ箱がないので、自宅に持ち帰らないといけない。

 

荷物の中に、そっと使い古しの生理ナプキンを大量に入れるのは、本当に憂鬱ですチーンしかも、貧血でふらふらの中、家事をこなさなきゃいけない・・汗

 

色んな方面で、子宮筋腫は私の人生を狂わせています。

 

↓楽天口コミより「2回目の注文、寒い時、背中お尻から温めると気持ち良いと両親が言ってます。 ここ数日、ぐっと寒くなったので大活躍中です!!

↓あなたはつくれる?つくれない?女性ホルモンや更年期が気になる方におすすめの検査ですビックリマーク

 

下矢印こちらの記事もありますよ下矢印

 

 

 

 

 

 
↓ランキングへ参加しています。もし、よかったらお願いしますm(__)m↓
ランキングに参加しています。
もし良かったらお願いしますm(__)m
  にほんブログ村 子育てブログへ
クリックするとブログ村サイトの「子育てブログ」の人気サイトが見られます♪

 

PVアクセスランキング にほんブログ村