【アメトピ掲載】義母から送られてきた不用品。 | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

イベントバナー

楽天★4.50:レビューより「親子でお揃いできるハットを探していて、デザインがよかったので即決!!

↓楽天★4.42:レビューより「仕事でかがむことが多いので、下着が見えないハイウエストのパンツが必須です。 動きやすいし楽ちんパンツでオススメです音譜

 

スタースタースター

※こちらは、2023年10/8に投稿した記事の再投稿です。

義母から、何の前触れもなく、いきなり小包が届きました。

 

手下げ袋を折りたたんで、ガムテープで張ってあり、伝票には、「衣類」と書かれていました。

 

開けてみると、次男(小3)用と思われる衣類が複数。

 

 

ありがたや、ありがたや・・と思ってよく見たら。

 

サイズが小さい真顔

 

↓楽天レビューより「親の介護が終わった今読むと、もっと早くこの本に出会えていたらと思います!!

 

 

残念ながら、着られませんタラー旦那の実家への帰省は、年に数回程度。そのため、次男の服のサイズを知るはずもなく。

 

事前に言ってくれれば・・いや、事前に電話されても困るかアセアセ

 

こうなったら、タグ付きのまま、メルカリで売るしかないなひらめき電球

 

今まで、タグ付きで売られている服を見るたびに。

 

「着ないで売り出すなんて、もったいないな~。きっとこのお家は、お金持ちなのねビックリマーク

 

と思っていましたが、結構、同じように義母からの送りものだったケースもあるのかも!?

 

送られてきたのは、Tシャツのなので、来シーズンまで出品は待った方が売れるかしら真顔

 

↓メール便専用50枚★楽天口コミより「 おしゃれなデザインなのも使っていて気分が上がります」キラキラ

↓amazon口コミよりメモ「メルカリをしてますが売れないこともあるのでこの本を読んでやる気出ました!メルカリ物販頑張ろうと思います!」

↓楽天口コミよりメモ「3センチでいけるかどうか不安で、たまに郵便局へサイズの確認に行っていましたが、これを買ったからもう安心です音譜

下矢印こちらの記事もありますよ下矢印

 

 

 

 

 
↓ランキングへ参加しています。もし、よかったらお願いしますm(__)m↓
ランキングに参加しています。
もし良かったらお願いしますm(__)m
  にほんブログ村 子育てブログへ
クリックするとブログ村サイトの「子育てブログ」の人気サイトが見られます♪

 

PVアクセスランキング にほんブログ村