「家族の時間を壊される!」大迷惑な親戚を持つ気の毒なママ友。 | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

 

イベントバナー

 

↓楽天レビューより「会社用とレザークラフト教室で使う用に2個購入ストロー収納出来て、蓋も出来て、蓋を収納するところもあって、保温保冷もできるなんて、すべての希望が叶ってる!!

↓楽天レビューより「黒を2着購入。毛玉にならない素材で着痩せする感じがします。購入して良かったです音譜 

↓楽天レビューより「このシリーズの算数脳パズル、算数脳めいろ、算数脳ずけいが大好きで、寝る前に毎日やっています!!

 

スタースタースター

にっこり「うちの父親の兄弟がさ。この間、病気になっちゃって、入院してたのよ」
 
え?大丈夫?
 
にっこり「うん、大丈夫。今はもう、退院して、めちゃくちゃ元気」
 
それは、良かったね!
 
真顔「それが、良くないのよ」
 
どーゆーこと???
 
真顔「病気になって、何を悟ったのか知らないんだけど、お父さん『もっと家族を大切にするべきだ!!って言いだしたのよ」
 
まぁ、それはは良いことじゃん。
 
無気力「その伯父さんは、結婚してない訳。独り身だから、親戚の私に電話してきて、「今から、家に行く!」って突然、来るのよ。
 
げ?迷惑じゃんタラー
 
無気力「子供(小学生)も、知らない伯父さんが来て、話すことないし、私も、今までそんなに会ったことない伯父さんだから、マジで気まずい。せっかくの休みの日が台無しだよガーン
 
あ~、そりゃあ、気を遣うねタラー

 

↓楽天1位★レビューより「玄関が素敵に!思った通りでした!もう少し暗いかなと思いましたが明るくてオレンジのライトが素敵ですキラキラ

 

 
ネガティブ「最近、本当によく来るのよ。でも、本人は、お父さん『お前たちのためにやってあげてる』って思いこんでるから、断れないのよね。「今度、親戚を集めて食事会しよう」だってさ」
 
まぁ、たまにはいいかもね。
 
ネガティブ「その食事会の連絡係を私にやれっていうんだよ。超、めんどくさいむかっ病院で、何を悟ったかしらないけど、マジで、超・超・超大迷惑!!
 
憤慨するママ友には、同情しかないです。伯父さんには、何か素敵な趣味を見つけてもらって、気を反らすしかないかな真顔
 

↓楽天口コミより「3年生のプリントは初めて購入します。 うちの子は来年から受験勉強の為塾に行くので、今年はこのプリントでしっかりと準備して毎日頑張りたいと思います!!

下矢印こちらの記事もありますよ下矢印

  

 

 

↓ランキングに参加しています。もし良かったらお願いしますm(__)m

 
 
 
↓ランキングへ参加しています。もし、よかったらお願いしますm(__)m↓

クリックするとブログ村の「子育てブログ」の集合サイトが見られます♪
  にほんブログ村 子育てブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村