【40代の私】最近ネットでポチったもの。 | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

 

イベントバナー

↓楽天★4.57:レビューより「リーズナブルな価格で形もデザインも輝きもよい。とくに照明の薄いところでは虹色に一際輝く!!

↓楽天レビューより「これで色違い5本目です。ストレッチ素材ですがしっかりしているので型崩れしにくく、仕事着としてほぼ毎日色違いでヘビロテしていますラブラブ

楽天★4.52:レビューより「匂いの好みは特にないので、何用、とシリーズで決めてくれてシリーズで売ってくれているところがとても良いです!!

 

スタースタースター

 

  ワイヤレスイヤホン!

 

 

今まで、有線でスマホから音楽を聴いていましたが、コードが絡まるのが、いい加減、嫌になって購入しました。

 

何といっても、タイムセールで91%OFF!

それに、Amazonのレビュー★4.7という高評価。

 

それが決め手になりました。レビューは、楽天より、Amazonの方が、辛口で的確なので、結構、4.7っていうのはすごいと思いますニコニコ

 

 

  「天声こども語」学習ノート

 

 

小学生用の朝日新聞に掲載されている「天声こども語人語」の書き写し専用のノートです。マス目が、新聞のそのままそっくり書き写せるので、子供にとって楽です。

 

5冊パックで、他に比べて一番安かったので購入。

 

春休みは宿題が少ないので、「書き写し」を中心に学習していきたいと思っていますニコニコ

 

  こたつ

 

今まで使っていたこたつの脚が壊れていました。ガムテープで補強しながら、使用していましたが、いい加減に買い替えました。

 

去年、「シーズンが終わったら買おう」と思っていたんですが、シーズンが終わると需要が無くなるのか?逆に高かったでの断念。

 

今年こそ!と思って差がいていたら、いいお値段のが見つかり購入。特に問題なく、快適に利用でしていますニコニコ

 

 

下矢印こちらの記事もありますよ下矢印

 

 

 

 

 
 
 

 

 
↓ランキングへ参加しています。もし、よかったらお願いしますm(__)m↓
ランキングに参加しています。
もし良かったらお願いしますm(__)m
  にほんブログ村 子育てブログへ
クリックするとブログ村サイトの「子育てブログ」の人気サイトが見られます♪

 

PVアクセスランキング にほんブログ村