40代の私。派遣会社より、呼び出し。「クビ寸前」イエローカードの理由。 | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

 

イベントバナー

↓あなたはつくれる?つくれない?女性ホルモンや更年期が気になる方におすすめの検査です。

↓amazon口コミより「周りに更年期の症状が話題になる事が増え、ホルモンバランスを整えておきたいと思いエクオールが入ったサプリメントで探していました」

楽天総合★4.42:楽天口コミより「ビックリするくらい軽くて暖かそうでした。 腰まであるので90を超える祖母も冷えなくて良さそうですラブラブ

 

スタースタースター

※2023年11/3に投稿した記事の再投稿です。

かれこれ、10年以上、同じ職場で派遣社員として勤務しています。

 

しかし、先日、派遣会社より、呼び出しをくらいましたタラー

 

その理由は、「欠勤日数が多すぎる」

 

はい、確かに。自覚がありますチーン

 

3年前からできた子宮筋腫のせいで、生理中は仕事を休みがちに。

 

一時は無理して行っていましたが、結局仕事にならず、早退してしまうので、無理して休むことにしたんです。加えて、貧血症状がひどく、月に2日は休んでしまってました

 

それがまずかった。

 

とうとう、職場から、問題視されて、派遣会社から呼び出し注意されました。

 

派遣会社の担当(40代女性)より。

 

サムネイル

 「理由が、生理ですか?とにかく、当日欠勤が一番困ります!それなら、1か月前のシフトの締め日までに、生理を予測して、事前に除外申請してください

 

そう言われても、生理ってぴったりこないです。

 

 

サムネイル

 「それなら、せめて出勤してから早退してくださいっ」

 

↓オーロラ-Sには,皮膚の柔軟部から体内に吸収されるエチニルエストラジオール(卵胞ホルモン)を配合しています。

 

そ、そんなぁ・・と思いつつ、かつて欠勤が多く、契約更新がなかった人たち(つまり、クビ)の顔が頭をかすめて。

 

わかりました悲しいと返事をしていましました。

 

子宮筋腫って、何も問題ない人もいるけど、私の場合は、子宮の出入り口にでっかくついているから、生理の血を止めて、本当にすごく痛いんです。それに、何かの拍子で、止まっていた血が大量にでて、「殺人事件」みてたいになります。

 

たぶん、子宮筋腫ごときで、休んでんじゃねーよって思われてるんだろうな。はぁ。

 

↓楽天1位★レビューより「便秘がひどくて、お試しで使ってみたら、トイレに行きたくなる感じを久しぶりに感じて、よさそうだったので続けてみようと思います音譜

 

下矢印こちらの記事もありますよ下矢印

 

 

 

 

 

 
↓ランキングへ参加しています。もし、よかったらお願いしますm(__)m↓
ランキングに参加しています。
もし良かったらお願いしますm(__)m
  にほんブログ村 子育てブログへ
クリックするとブログ村サイトの「子育てブログ」の人気サイトが見られます♪

 

PVアクセスランキング にほんブログ村