【怒】心ない。無茶な要求してくる義母。 | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

イベントバナー

58%OFF☆ニットシャツ!楽天口コミより「とても可愛かったので色違いをリピです♪ 袖とベストの後ろがかわいいですキラキラ

【クーポンで40%OFF】楽天1位★楽天口コミより「色もシルエットも可愛くて折り畳んでバッグに入れて持ち運べるのでとても便利です」

↓在庫限り★楽天コートジャケット部門1位★細見え丈が大本命!

 

スタースタースター

※こちらは2023年8/15に投稿した記事の再投稿です。

 

夏休み真っただ中。恒例の旦那の実家(関西)への帰省の時期がやってきました。

 

そして、迎えた出発日前日。

 

長男が、発熱。38.7度ガーン

 

最近は、また起立性調節障害の調子が悪いみたい。すぐに風邪をひく(自宅で、コロナ検査しましたが、陰性だったので風邪で違えない)

 

明日、急に、元気になると思えないし。

元気な時だって、移動は疲れる

まだ、新幹線の払い戻しがきくし。

 

今回の帰省は、旦那と次男だけすることしようびっくりマーク

 

最大の難関は、それを義母に伝えることチーン

 

↓クーポンで半額!楽天口コミより「カラーのイメージは写真と少し違いましたが、暖かいし合わせやすいカラーなので良いと思います」ラブラブ

 

 

とりあえず、電話してみる電話ダッシュ

 

真顔「長男が、今朝から、発熱してしまって。まだ、熱が上がりそうなんです」

 

ええ、そうか。大変やな。

サムネイル

 

真顔「今回は、旦那と次男だけで、伺いますね」

 

 え・・そうなん?明日までに、熱は下げられるやろ。ちょっとの熱くらいだったら大丈夫や!

サムネイル


 真顔「でも、熱の中、移動するのも大変ですし・・」

 

 

 

っていうか、長男の体調は心配することはない訳????

 

とにかく、今回は行かない!

 

真顔「また、今度行きますから。今回は、長男は、家で休ませます」と何とか強引に押し切って電話を切った。

 

そして、1時間後にまた電話があったけど、無視しました真顔

 

認知症の「なぜ?」「どうして?」が解決!介護がずっとらくになる!認知症の人が愛おしくなる!最高の介護メソッド公開!

↓母は認知症が深刻化、父は老人ホームに入り、いよいよ本格化した親の介護。ごく普通の主婦であるカータンとその家族の奮闘を描きますビックリマーク

↓認知症の親がとる不可解な行動の多くは、本人が抱える不安や恐怖から起こりますビックリマーク

下矢印こちらの記事もありますよ下矢印

 

 

↓アメトピ掲載されましたビックリマーク

 

 

↓ランキングに参加しています。もし良かったらお願いしますm(__)m

 
 
 
↓ランキングへ参加しています。もし、よかったらお願いしますm(__)m↓

クリックするとブログ村の「子育てブログ」の集合サイトが見られます♪
 

  にほんブログ村 子育てブログへ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村