義母が何回も電話してきた、面倒くさい理由。 | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

 

イベントバナー

昨晩。義母から、旦那の携帯電話に連絡が入った。

 

「まただ汗」と言いながら、対応する旦那。

 

どうやら、日中も電話がかかってきていたらしい。

仕事中(在宅で)だったので、無視していたら、本当にしつこくかかってきたので、「夜にかけ直す」と伝えていたらしい。

 

そのかけ直しを待てず、また電話してきた義母。

 

そんなに、何度もかけてくるんだから。

 

急病か?何かお金関係のこと?誰か死んだとか??

 

と大事件を疑ったけど!!

 

理由は、「悪い夢を見たから、嫌な予感がした」

 

はい?そんな理由???

 

マジ、面倒い真顔

 

義母の相手は、完全に旦那に任せるべく、私は逃げるようにお風呂に入りましたDASH!DASH!DASH!

 

\年に4回・3/4~楽天スーパーセル開催中/

スーパーセール対象・50%OFF19520円⇒5775円】ジュートとワックスレザーのコンビ素材バッグ A4サイズの雑誌がぴったり入るサイズ

50%OFFクーポン】キッチンマットの厚みは約6mm。薄手なので扉の開閉や、最下段の引き出しの開閉や下段の収納の引き出しを邪魔しません。

50%OFFクーポン】まるで猫に触れてるようなふわふわ感♪

50%OFF】巾着タイプのかわいいバッグ☆2WAYで斜め掛けもOK(^^♪

最大50%OFF&優待最大P10倍】1.28インチHDカラースクリーン搭載されるため、オシャレ且つ高級感を持ちながらより大きく高精度な大画面を楽しめます

50%OFF】 新感覚やみつきロングビーズクッション♪

50%OFF】ポロラルフローレンキッズ・正規品

 

下矢印こちらの記事もありますよ下矢印

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。良かったらお願いしますm(__)m

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

中学生の子について書いたブログが見られます♪

 

【義母、義理の母】

PVアクセスランキング にほんブログ村