中1の息子の部活。緊急事態宣言されたけど。むしろ、集まって練習しろという顧問の先生。 | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

東京都が「緊急事態宣言」が発令された。

 

その後の3連休。

 

初日の土曜日。

息子は、午前中だけ部活動をして帰ってきた。

 

あと、2日は、部活はないはず。

ゴロゴロして過ごすんだろうな~と思っていたら。

 

「明日は、近所の体育館にいって練習してくる」

と息子真顔

 

え?部活?

 

「いや、部活じゃないっていうか・・。

顧問の先生が『学校で、部活はできないから、1年生だけで、体育館を借りて練習してきて』て言われて真顔

 

え?そーなの?

 

自宅で自粛しろって、話じゃなくて?

むしろ、集まって練習しろって?

なんだかな・・・ショボーン

 

結局、翌日、息子は近所の体育館へ練習に行きました。

 

学校側にも緊張感が全く感じられない。

そんな緊急事態宣言って意味あるの????

 

\期間限定半額クーポン出現中!/

サイトをチェック!

 

\自粛生活で太ったかも?/

49%OFFクーポン出現中!

 

\暖かな布団で眠りたい/

ショップポイント19倍!実質1万以下!サイトをチェック!↓

 

下矢印こちらの記事もありますよ下矢印

 

 

 

 

 

\期間限定50%OFF!/

 

\毎日の健康管理に!お手軽価格ですね/

 

■人気の記事です♪

布マスクだと『濃厚接触者』になるの???「あさチャン」を見て、朝から衝撃!

 

\濃厚接触者にならないためには、不織布マスクらしい/

 

 

 

↓ランキングへ参加しています。もし、よかったらお願いしますm(__)m↓

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村