【再投稿】布マスクだと『濃厚接触者』になるの???「あさチャン」を見て、朝から衝撃! | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

今朝の「あさチャン」で衝撃的なことを言ってました。
 
もし、コロナの陽性者が出た場合。
 
マスクをしていても、「布」や「ウレタン」の場合は、「濃厚接触者」になる。
 
*保健所の判断によるらしいです。
 
その情報と共に、マスクの実験の映像が。
 
不織布マスクはかなり、飛沫が押さえられている。
 
それに対して、ウレタンは、結構飛沫してるゲッソリ
 
確かに、これは、「濃厚接触者」にされちゃうかもね・・・。
 
今週になって、2人もPCR検査受けてる。
(1人は息子さんが陽性だった)
 
かなり、コロナが身近に迫っている気がします。
 
せっかく、マスクをしても、「濃厚接触者」にされたら、めんどくさいな~チーン
 
うっぱり、マスクは不織布を買っておこうっとビックリマーク

 

\いつもお安くて人気のマスクです/

 

\しっかりカット/

 

\耳が痛くなりにくい/

 

\子供にも/

 

下矢印こちらの記事もありますよ下矢印

 

 

 

 

 

\73%OFFで2200円!/

*サイトにて確認下さい!

 

\50%OFFクーポン出現中/

*サイトにて確認下さい!

 

 

*12/22に掲載した記事を再投稿しました。

 

↓ランキングへ参加しています。もし、よかったらお願いしますm(__)m↓

 

 

  にほんブログ村 子育てブログへ