アメーバピックは稼げますよ!主婦のお小遣い稼ぎにちょうどいいと思います。報酬金額を公開します。 | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

まず、この記事を書くにあたり、お伝えしたいことキラキラ

 

「私のつたない記事のブログで、多くの方に商品をご購入いただきましてありがとうござますアップアップアップ

お一人お一人にお礼を申し上げたいですが、履歴には残らないため、この場をかりてお礼を申し上げたいですビックリマークビックリマークビックリマーク

 

本当に、本当にありがとうございます!!!

 

ゲットした楽天ポイントで、みなさんのサイトでお買いもします!どんどん、ピック貼ってください!!

アメブロされてない方は、始めてみてくださいね!

すべての方が、ハッピーになりますようにラブラブ

------------------

↓いよいよ、誰でも稼げるようになる「アフィリエイトのとどめの入門書」が完成しました↓

↓Kindle部門別1位獲得の人気電子書籍「サラリーマンが副業ブログで35万円稼ぐまでの奮闘記」を書籍にまとめました!

 

 

さて、本題です上差し

 

今年7月からアメーバブログを開始しました。

正確には、再開始。数年前にやっていて休止してました。

 

以前と、違っていたのは、「アメーバピック」というアフィリエイトが始まっていたこと。

 

アメーバブログを検索するとPC

「アフィリエイトに向いてない」「オススメしない」という古い記事や。

 

アメーバブログを使ってなさそうな方の記事にほんの少しアメーバピックの説明が掲載されているだけ。

 

結局、アメーバピックって稼げるの?

アメブロを再開したときには私は、そう思いました。

 

私は、単なる主婦です。趣味でブログ書いています。

 

それでもアメーバピックで報酬をいただけました!

 

大金を稼げるわけではありません。

でも、プログ好きな方が、ちょっとお小遣いを稼ぐにはちょうどいいと思います。

 

下矢印実際の報酬金額はこちらです下矢印

【再開した7月の報酬金額】

 

【8月の報酬金額】

 

【9月の報酬金額】

 

ぶっちゃけ話ですがDASH!DASH!DASH!

FC2ブログにA8のアフィリエイトを貼り付けてましたが、5年間で5千円程度しか稼げませんでした汗

 

それに比べたら、奇跡ですキラキラ

 

楽天ポイントが貯まるので、それでお買い物するのが、めちゃくちゃ苦らしいですお願い(3000ポイント超過した場合は、報酬は楽天キャッシュで支払われます。楽天キャッシュは近所の薬局で使えるのでありがたいです)

 

アメーバブログでアフィリエイトすることの良さが、あまり伝わっていないようなので、ちょっと記事にしてみましたグッド!

 

お金を話をして、お気を悪くしてしまったらごめんなさいm(__)m

読んでいただきまして、ありがとうございますラブラブ

      \5万円あれば、我慢しなくていい/

図解や具体例もたくさん掲載しているので、はじめての人も、過去に挫折してしまった人の再入門にもぴったりです!

 

      \稼げる方法を全力で教えます!/

ブログの始め方から収益化の方法まで、人気ブロガーが徹底解説!初心者はもちろん、なかなか収益が伸びずに悩んでいる方も必見です!
 

        下矢印こちらの記事もありますよ下矢印

↓アメトピ掲載されました!

↓アメトピ掲載されました!

↓アメトピ掲載されました!

 

 

 

 

         \お安くてありがたいです(^^)/

           まとめ買いしちゃいました!

        縦長の箱なので収納しやすかったです!

↓ランキングへ参加しています。もし、よかったらお願いしますm(__)m↓

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

【アフィリエイト ブログ アメーバブログ AmebaPick アメーバピック 報酬金額 金額 報酬 利益 アメブロ メリット 稼げる】