旦那とエレベーターに乗りたくない理由。 | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

旦那とは、エレベーターに乗りたくない。
 
その理由は。
 
静かにしてられない!
みんな、静かにエレベータに乗っているのに。
 
旦那は、何かと話かけてくる。
 
その内容が、イラッとする。
 
「この間、グアム行った時に行った店さ~」
 
と、ちょっと自慢話。
 
その「グアム行ったことある」感を出すの辞めてほしい。
 
しかも、「グアム」ってダサいわ真顔
 
何度、黙ってろといっても、忘れて同じことを繰り返す。
 
本人曰く、「だって、静かにしてたら寂しいじゃん」だって。
 
これは、根本的に治しようがない。
 
できれば、旦那とエレベーターに乗りたくない話でした。

 

\これはなかなかいいですね!宮崎牛なら安い/

 

\めちゃくちゃ売れてます/

 

\子供の声がうるさくてテレビが聞こえないこともありますよね/

★3900円OFFクーポンあり★

 

 

 

 

★人気です⇒布マスクだと『濃厚接触者』になるの???「あさチャン」を見て、朝から衝撃!

 

\濃厚接触者にならないためには、不織布マスク/

 

\耳が痛くなりにくい/

 

\いつもお安くてありがとう/

 

↓ランキングへ参加しています。もし、よかったらお願いしますm(__)m↓

 

 

  にほんブログ村 子育てブログへ