「インスタ映え」とはほど遠い動画。なぜ、スカウトに繋がったのかな。と考えてみた。 | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

                初めましてお願い
                  アラフォー派遣ママのタナママですビックリマーク
中学1年生の長男
保育園の年長さんの次男
登場回数の少ない旦那
4人で節約生活しながら暮らしてます音譜

\もう、読みましたか?/

 

前回、次男(年長さん)がインスタ動画で、台湾のダンスグループに誘われたことを書きました↓

 

多くの方に、読んでいただき、ありがとうございますキラキラ

 

しつこいようですが、息子がやっているのはマイナーダンスです。

スゴイ狭い世界の話。しかし、私には大事件でした!

 

それにしても、投稿した動画は。

 

どう見ても、インスタ映えしてない真顔

 

↑この汚い部屋滝汗

 

部屋干しまでしてるチーン

 

こんなに動画が世界各地の人に見られたかと思うと恥ずかしい汗

 

↓40%ポイント還元。1920ポイントバック!↓

 

ことの発端は。

 

最初に、世界コンテスト優勝者のHさん(スカウトしてくれた台湾の方)のストーリーに上がる。

そのダンスYouTuberのGさんのストーリーに上がる。

どんどん広がる。

 

今までもプライベートのインスタに息子のダンスをあげることはありました。

ここまでの反応はなかったですショボーン

 

なぜ、HさんやGさんに見て貰えたのかな~とちょっと推測してみました。

 

1)ダンス専用のアカウントにした。

アイコンもいかにも、ダンスしてますよっていう感じにしました。

 

2)ハッシュタグを英語をいれた。

そのダンスの名前や、種類のハッシュタグを入れるときに、なんとな~く、「海外の人もみてくれたらいいな」と思って英語も入れてみました。

 

・・それかなぁ。(実際は何がどうなったのかわかりません)

 

特に、Gさんは大ファンだったので、こんな薄汚い家を見られて、正直、大ショックですガーン

 

インスタに動画あげるときは、ちゃんと片付けます!!

 

今日はここまで。読んでいただきまして、ありがとうございました!

\大人シンプル・シック♪/

 

  \42%クーポンでお得になってます/

 

 

        下矢印こちらの記事もありますよ下矢印

 

 

↓アメトピに掲載されました!

↓アメトピに掲載されました!

 

 

↓美味しそう~!これがあれば、お弁当に困りませんねおねがい

 

↓今、子供が毎日やってるゲーム。毎日まぜまぜしないとタピちゃんが元気がなくなっやうんですあせる

 

↓クリスマス前は売り切れちゃうかも!↓

 

↓ランキングへ参加しています。もし、よかったらお願いしますm(__)m↓

 

  にほんブログ村 子育てブログへ