インスタ凄すぎる!動画ひとつで生活がガラリと変わった!人生にこんなことってあるんですね。 | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

イベントバナー

 

次男(6歳。年長さん)はダンスをやっています赤ちゃん

 

ヒップホップや、ジャズなどのメジャーな種目ではなく。

非常にマニアックな部類のダンスです。

 

今月に入り、初めてダンス用のインスタのアカウントを作りました。


ダンスしている動画をあげたところ。

台湾のダンスグループの方から、スカウトされました滝汗滝汗滝汗

 

↓【Microsoft監修/ECC英語監修/ナゾトキは東大松丸式の松丸亮吾監修のアプリ搭載】今必要とされる英語・ゲームプログラミング・ナゾトキ・パソコンスキルがこの1台で学べる、本格派タブレットパソコン。

 

リーダーHさんは、世界大会で素晴らしい功績を残された方アップアップ

(その業界では、有名。普通の方は、全く知らないと思います)

最初は、正直、「もしかして詐欺?」と疑っておりました。

 

だって、インスタは、始めたばかり・・・。

まだ、動画の投稿も数個しかない。


 

色々と、Hさんとやりとりするうちに。

 

最終的には、「人生は経験だビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク」と、いうことで参加することにしましたニコニコ

と言ってもパー

 

気軽に、近所に習いに行くという訳が違いますあせる
6歳の次男に変わって、母親である私がマネージャー役となります汗

今は、コロナ鍋。

まずはオンラインでやりとりしてますパソコン

オンラインレッスン(もちろん無料✨)、メンバーとの交流から始まり。


今後は、動画撮影、イベント、コンテストの参加を予定してますカメラ

あちらは、日本ができず。こちらも中国語ができずあせるあせる
英語と日本語と中国語を交ぜてなんとか打ち合わせしてます。

しかし、これでは話が進まない。

中国語の勉強しなきゃとひしひしと感じています真顔

ダンス、中国語、撮影、編集・・・。今までの、生活がガラリと変わりました汗


インスタの投稿一つで、こんなことになるなんて、想像してませんでした。


Hさんの方は、20代で、私より遙かに年下。
ナチュラルデジタル世代には、当たり前なんでしょうけど。

 

私には衝撃的です!!!!

 

↓見本の絵を組み立てていくだけで、あっという間に電子回路が完成!小さなお子さんでもカンタン音譜

 

↓自由な発想で遊んで学べるビックリマークお風呂でも使える知育玩具です♪カラフルな吸盤ブロックをくっつけて自由にいろんな形を作れます。

 

↓【プログラミング学習学習導入トイ】自由に動かして遊びながら学習できるブロックトイキットですキラキラ楽しみながら子供の学習能力を充実できる!

 

      下矢印こちらの記事もありますよ下矢印

 

 

↓アメトピに掲載されました!

↓アメトピに掲載されました!

 

↓5歳から12歳を対象とした音のでるタッチペンで学ぶ英語イラスト辞典。英検4級・5級でよく問われる単語に加え、小学校英語で使われる約800語を厳選して収録!

 

↓調査キットと顕微鏡は操作がシンプルで使いやすく、夏休みの自由研究にもおすすめ。クマムシのほかに、微小生物のミジンコやボルボックスなど見つけて、おどろきのミクロ世界を楽しむことができます。

 

 

 

↓ランキングへ参加しています。もし、よかったらお願いしますm(__)m↓

 

  にほんブログ村 子育てブログへ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村