中学1息子。9月。enaの学力判定テスト。私の本音。 | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

中学1年生の息子が通っているena(塾)。
10月に学力判定テストがありました!
 
その結果はこちら↓

 

 

うーん。どうなのよ。。。
 
何度も言いますけど。
英語検定4級取ってます真顔
 
夏休みは、中2まで予習しました真顔
 
ついでに、中学受験もしましたよ真顔
 
それなにり勉強していると思うのです。
 
だから、もっとぶっちぎりで点数を取ってほしい。
せめて、せめて、偏差値60は超えて欲しい。
 
それが本音ですショボーン
 
今回、返却された回答にコメントを初めて書かれました。
「人称代名詞、「I my me」をよく復習すること」だって。
 
散々、夏休みにやったのにな。。
 
高校受験まではまだまだこれから。
がんばるぞ~グーグーグー
オススメです!
 

↓話しかけても返ってくるのは「べつに」「ふつう」の一言だけ。暇さえあれば、髪形チェックor友だちとLINE。最近、ニキビが増えだし、毛も生えてきて…。今よりもっと関わりやすくなる取り扱い方をガッツリ伝授します!

注目です♪
 

↓教育関係者から「神授業!」として話題沸騰の現役・公立高校教師が書いた“新感覚”の世界史の教科書!↓

↓アメトピ掲載されました!

↓アメトピ掲載されました!

 

 

 

 

 

 

↓ランキングへ参加しています。もし、よかったらお願いしますm(__)m