人生で二度目のギックリ腰。自宅マンションの駐輪場で動けず、うずくまる。 | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

先日の朝。

次男の保育園は、遠くの公園へ行くため早めの集合。

 

すっかり忘れてた!

 

慌てて家を出たDASH!DASH!

マンション下の駐輪場へ。

 

さあ、子供を後ろに乗せようと持ち上げた瞬間ビックリマーク

 

ゴキ!

 

というか、、

ピキーン!!!

 

腰に激痛ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

息子を瞬時に下ろし、うずくまる台風

 

「お母さん・・どうしたの・・?」

 

心配そうに見守る息子ぐすん

 

「腰が、腰がね。いたいのよ」

 

なんとか、バックからスマホを取り出して保育園に電話。

 

「ぎっくり腰で動けません。遅れます。すいません」

 

先生はびっくりしながらも、気をつけてねと言って電話を切りました。

 

さて、どうしようか・・。

 

激痛を抱えて、息子と一緒に、1日を過ごすのは地獄チーン

 

とりあえず、保育園に預けたい!!

 

勇気を振り絞る筋肉アップアップ

 

自転車に息子を乗せて、保育園に向かった自転車

もう、脂汗がでるくらいいたかった。

道のりが長かった。

 

なんとか、保育園にたどり着き、事情を説明し預かってもらった。

 

それから、なんとか家にたどり着き、ロキソニンを服用。

会社を休んで安静にしてました。

 

1度目のギックリ腰もこの時期だったな。

 

皆様も、この時期のギックリ腰にはお気をつけくださ~い!

    

            \売れてます!/

 

           \底値ですね!/

 

    \クリスマスまであっという間。ばか売れ中です/

 

        下矢印こちらの記事もありますよ下矢印

↓アメトピに掲載されました!

 

↓アメトピに掲載されました!

↓アメトピに掲載されました!

 

 

      \味、コスパ最高!本当にいいの!?/

      

 \お弁当、おにぎり、手巻き・・のりがなきゃ始まらない!/

 

      \これで、お弁当に困った時はOK♪/

 

 

 ↓ランキングへ参加しています。もし、よかったらお願いしますm(__)m↓

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村