殺人事件があったマンションのその後。いわゆる、事故物件の話。 | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

以前、とあるマンションの5階に住んでいました。2階の1室で女性が首を切られて殺害される事件がありました。

 

その後、その部屋はどうなったのか?

まず、事件の数日後、お坊さんが部屋から出てくるのを見ました。
多分、大家さんがご供養のために手配したと思います。

不動産会社のおじさんに聞いた話。
隣の部屋に住んでいた中年カップル(同マンションに10年以上住んでた)が「こんなことがあったんじゃ、だれも住まないだろう。大家が
かわいそうだ。」と現場の部屋に引っ越したそう。

また、事件後、マンションからは数部屋の人は出て行きました。
しかし、その部屋もすぐに入居者が入ってきました。
駅前という立地の良さもあり、常時満室に。
事件のことは、不動産会社からきちんと伝えたらしい。

また、一年限定で、家賃を1万円下げますと連絡がありました。
けれど、数ヶ月後に我が家は引っ越することにしました。
「ピンポーン」とインターフォンが鳴り、玄関に出ても、誰もいないことが何度かあったからだ。

 

↓芸人さんが「ワケあり物件」の不思議な話を間取り付きで紹介します↓


退去するときに不動産屋のおじさんに挨拶へ。


その時聞いた話。
「事件の日、私もね、大家さんに呼ばれてね。部屋にに入ったんです」

遺体は見たんですか?

「見たよ。それから、一週間はあまり食欲なくなったね」

今も、その物件はある。その後、どんな人が入居したは知らない。

--

↓番組の企画で住み始めた部屋は、立地が良いのに家賃激安。何故なら、そこは霊が住み憑くマンションだった‼↓

↓松原タニシの「事故物件生活」が漫画に!↓

 

下矢印こちらも事件です下矢印

 

下矢印アメトピ掲載の記事です下矢印