中1息子。大人しすぎる息子は友達が少ない。珍しく友達が遊びに来たけど・・。 | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

長男は、小さい頃から大人しい。

言葉も上手じゃない。

おかげで、友達少ない。

 

しかし、先日の日曜日。

珍しく友達が遊びに来るという。

 

朝から、わくわくソワソワ。

 

お友達のお菓子も用意して待つ。

 

そして、やってきた友達。

 

楽しくゲームを始めた・・と思ったのも束の間。

 

1時間程度で帰ってしまった。

 

理由を聞いたら。

 

「他の子に、LINEで呼ばれて行っちゃった・・」だって。

 

なんとなく、しょんぼりショボーン

 

それ以上、何も言えないけど。

 

とりえず、人生ゲームして時間を潰す。

 

 

・・その人生ゲームでもぼろ負けする。

長男て、そういうタイプあせる

 

長男の人生に幸あれ~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

\大人も子供もも盛り上がろう/

 

 

↓2020年3月、新型コロナウイルスの影響でまさかの全国一斉休校、そこから急にスポットライトを浴び始めた自宅学習!

 

\教育関係者から「神授業!」として話題沸騰/

現役・公立高校教師が書いた“新感覚”の世界史の教科書!↓

 

\これはいいですね!/

 

下矢印こちらの記事もありますよ下矢印

 

 

 

 

 

 

 

\50%OFFクーポン出現中!/

これはお安い!男女兼用!電熱ベスト

 

\50%OFFクーポン出現中!/

 

\いつも安くて人気のマスク/

 

 

↓ランキングへ参加しています。もし、よかったらお願いしますm(__)m↓

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村