トラブル続きの我が家。住宅購入前に、当たりまくりの占い師さんにオススメ「間取り」を教えて貰った。 | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

殺人事件や空き巣があり、立て続けに引っ越しをしている私たち夫婦。

駅前の格安物件で。空き巣に入られた時の話。

マンションの下の階で殺人事件があった話。長男が生後半年の頃。


子供もできたし赤ちゃんそろそろマイホームを購入したい。でも、もう、引っ越しをしたくない!

そんな訳で、風水的に良い間取りを占い師のYさんに見てもらうことにしました。

Yさんは、友達から紹介された「当たる」と評判の方。出会った当初は、「主婦が趣味でやってます」という感じでしたチューリップ

占い料金はたったの1000円ビックリマーク
自宅でお茶コーヒーを飲みながら、占いと雑談。
おしゃべり好きの方で、「私が能力を分かったのは、小さい頃。この人、そろそろ死んじゃうな~って分かったの。」なんて、話もしてくれました。

ズバッと言い当てられたことがあり、長年の心に深く沈んでたものが取れましたキラキラ信頼絶大です。

 

↓お金持ちには、自然にやってる共通点があった!すぐできるカンタン風水&マインドで、人生がGOODに回りだす。マネしちゃいけないNG風水も収録↓


そんな信頼と実績のYさんから言われた間取りはこちら↓(これは私の手書きです)


家の形はデザイン重視の形でなく、「長四角」がいい。
そして、建物の真ん中に、「水がない(トイレ、水道がない)」
(その他、詳細は割愛します。ごめんなさいあせる

そして、アドレス通りに今のマンションを購入して、10年以上経過。今のところは引っ越ししてません。。。。当たってるってことなのかな。
 

↓恋愛、人間関係、インテリア、旅行、パワースポット……幸せになるための秘訣がつまった、風水決定版↓

 

ちなみに、その後の占い師Yさんの話。
紹介が、紹介を呼んで、かなり人気になったYさん。予約ができにくくなり、占い料金もどんどん値上げ¥¥¥していきました。

それでも、何度か占ってもらううちに、「あれ、能力が下がってきたのかな・・」と思うことが続いて、もう、占ってもらうことはなくなりましたショボーン

特殊な能力って使いすぎると、失ってくるものなんですかね!?
特殊な能力のない私にはわからないです。。
 

↓・よい土地・悪い土地・盛り塩の基本・運気を高める時間活用術など、今すぐ真似できる風水アイデアが満載。

↓よい気を循環させ、運を開くアドバイスを満載!幸運も、お金も、引きよせる龍神風水を掲載!↓

下矢印こちらの記事もありますよ下矢印

 

下矢印アメトピ掲載の記事です下矢印