ena(エナ)の受講料!通常授業・冬・夏・春の講習。月謝を確認してみてください! | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!



ネットで調べても塾代って、なかなか掲載されてませんよね(だいたい、「資料請求」画面しかない)参考までにenaの講習の費用を掲載します。

※あくまでも息子が通っていた当時の情報です。最新情報は、直接enaに確認ください。

 

↓読解に苦戦していた息子が一番理解した本です。7匹のスケモン(助っ人モンスター)が小学生の心をぐっと掴んでわかりやすいです。

 

●春期講習

 


●冬季講習



●夏期講習

 

↓中学受験合格のカギは、思っても見ないところにあった!難関中学校に、のべ9,300人を超える受験生たちを合格させてきた、総勢34名の講師たちのノウハウを大公開!

 

●通常授業


↓これ、いいですね😃↓これ、いいですね!!


下矢印こちらの記事もありますよ下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ランキングへ参加しています。もし、よかったらお願いしますm(__)m↓

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験終了組(本人・親)へ
 

【塾、中学受験費用、ena、エナ、学習塾、講習費、講習代金、月謝、学費、塾代、金額、お金、中学受験、授業料】

 

PVアクセスランキング にほんブログ村