気持ちが前向きになると・・・ | Max80.3→60kg 超肥満脱出♡

Max80.3→60kg 超肥満脱出♡

人の体は食べている物からできています。
食事の大切さをお伝えします!健康的に痩せてダイエットから卒業しましょう!


健康的に痩せること

年齢に関係ありませんよ!

仕事・家事・子育て

自分のことを

後回しにしていませんか?

 

 

食べながら健康的に痩せて50代にして

痩せ体質をGet!
 

食べ痩せダイエット
サポーター

香取ツヤコです♪

 

 

食べることが大好き50代が・・・

3食しっかり食べて

1年で・・・

体重-20.2kg

体脂肪率-11.6%

減りましたラブラブ

 

 

 

 

 

宝石緑55歳

人生Max体重80.3kgに!!宝石緑

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブ年齢に関係ないダイエットラブラブ

ラブラブ食べ痩せダイエットラブラブ

ラブラブ食べることが大好きな方ラブラブ

ラブラブ健康的に痩せたい方ラブラブ

ラブラブ痩せ体質をGet!したい方ラブラブ

 

 

 

気になる方は、お友達登録してくださいね音符

 

照れ照れ照れ女性専用です照れ照れ照れ

 ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

  

 

 

 

痩せて

気持ちが前向きになると

フットワークが軽くなり

 

新たに何か挑戦したいびっくりマーク・・・と

探し始めていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

パソコンに向かいながら

部屋の中を

くるくると見回し

 

 

 

パソコンテーブルの上に

私物やら資料やら・・・が

積み上げ出されていることガーン

 

 

 

 

 

 

 

息子が

『電池ないかなぁ〜』と

扉を開けて

『どこはてなマーク』と

すぐに見つけられないことガーン

 

 

 

 

先日

実家に行った時に

整理整頓はできているけど

『使わないものがた〜くさんあるなぁ』

と感じたことガーン

 

 

 

 

など

心がモヤモヤしてきたんですびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

色々と調べて

『整理収納』と言う

ワードが心に刺さったんですびっくりマーク

 

 

 

 

そして

『整理収納のアドバイザー』の

資格をとるために

講座を受けてきましたびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

『整理』とは・・・

不要なものを取り除くこと。

 

モノと自分の関わり方の本質

を知り管理に必要になる原因を

つかむこと。

 

 

 

 

モノには・・・

『ストリー』と

 

ストーリーが詰まった

『メモリー』が存在します。

 

 

 

 

例えば

10年以上も前に友人からもらった時計。

10年たった今でも正確に動いてくれる

持ち主と時計の

『ストリー』

 

 

 

 

 

 

最近では

スマートフォンやデジカメなど

データ保存が主流となりましたが

 

子供が生まれた頃

祖父母に送るのに

紙で焼いた写真などの

『メモリー』

 

 

 

 

 

 

 

整理収納って

ただモノを捨てるだけでなく

モノと人の関わり方を

尊重しながら

 

使うモノ

使わないモノを

分けることだと学びました。

 

 

 

 

『もしかしてこれは、使えるかもはてなマーク

と思ったモノも

第三者として分けて

 

やはり

使わないと判断した時は

処分していく。

 

 

 

 

 

 

 

それじゃ〜なかなかモノが

減らないびっくりマーク

と思うかもしれませんが

 

 

モノを大事にとっておきたい方

 

なかなか捨てられない方

 

など

いろんな考え方をされるので

 

 

まずは

その持ち主の気持ちに寄り添うラブラブ

これが大事なことでラブラブ

 

 

 

 

私も

食べ痩せダイエットサポーター

としては

 

お客様に寄り添うことを

優先に考えたいと思っていたので

共感しました照れ

 

 

 

 

整理収納をすると

気持ちも晴れやかになり

前向きに何かやりたくなるという

気持ちは

 

 

 

食べて痩せて健康的に慣れた時の

感覚とこれもまた

同じで共感できますキラキラ

 

 

 

 

ただ

やはり何をするにも

健康でないとできませんよねびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

食事をバランスよく

食べることで健康になるびっくりマーク

 

 

 

大事ですよびっくりマーク

 

             

 

 

 

 

 

 

 

 

 

健康的に痩せて・・・

一緒にダイエットから

卒業しましょう照れ

 

 

 

宝石ブルーよく読まれているブログ宝石ブルー

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

 
 


『小腹が減って眠れない時にとる食材とは⁈』健康的に痩せること年齢に関係ありませんよ!仕事・家事・子育て自分のことを後回しにしていませんか?  食べながら健康的に痩せて50代にして痩せ体質をGet! 食…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

ブルーハーツ食べ痩せダイエットで

健康的に痩せた女性たちの声ブルーハーツ

 

みなさん流れ星さらに自分磨きに

力を入れていらっしゃいますヨキラキラキラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 
 

 

 

ラブラブ公式LINE開設しましたラブラブ
(女性専用です)

ポチッとビックリマーク【友達追加ボタン】押して
お友達登録していただき

 
『ダイエット』と入力
してください
!
 

ダイエット
work book 🎁
をプレゼントします
ハートのバルーン

 

 

 


友だち追加