家族がお菓子を買ってくるんです! | Max80.3→60kg 超肥満脱出♡

Max80.3→60kg 超肥満脱出♡

人の体は食べている物からできています。
食事の大切さをお伝えします!健康的に痩せてダイエットから卒業しましょう!


健康的に痩せること

年齢に関係ありませんよ!

仕事・家事・子育て

自分のことを

後回しにしていませんか?

 

 

食べながら健康的に痩せて50代にして

痩せ体質をGet!
 

食べ痩せダイエット
サポーター

香取ツヤコです♪

 

 

食べることが大好き50代が・・・

3食しっかり食べて

1年で・・・

体重-20.2kg

体脂肪率-11.6%

減りましたラブラブ

 

 

 

 

 

宝石緑55歳

人生Max体重80.3kgに!!宝石緑

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブ年齢に関係ないダイエットラブラブ

ラブラブ食べ痩せダイエットラブラブ

ラブラブ食べることが大好きな方ラブラブ

ラブラブ健康的に痩せたい方ラブラブ

ラブラブ痩せ体質をGet!したい方ラブラブ

 

 

 

気になる方は、お友達登録してくださいね音符

 

照れ照れ照れ女性専用です照れ照れ照れ

 ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

  

 

 

 

 

 

最近

私のところにこんな相談が・・・

 

 

 

 

『家族がお菓子を買って

くるんです!』

お菓子断ちができていたのに

目の前で食べられたら

 

 

 

 

ガマンできませんびっくりマークと。

 

 




 

それは

拷問に近い・・・びっくりガーンびっくり

お菓子が目の前にぶら下がっていたら

 

 

 

 

食べ痩せダイエットサポーター

ですが、

私もガマンできないかもはてなマークと。

 

 

 

 

 

その方が言うには、

ガマン・・・ショボーン

ガマン・・・ショボーンしたけど、

 

 

 

 

寝る前に

食べちゃいましたびっくりマーク

 

 ショボーンショボーンショボーン



 

寝る前は

やはりお菓子などの糖質を

とることはオススメできませんが・・・

 

 

 

 

空腹で眠れない時は・・・

宝石ブルーホット豆乳

宝石ブルーリンゴ酢炭酸水

宝石ブルーバナナ1/2本程度

宝石ブルーはちみつ大さじ1杯程度など

とると良いですよびっくりマーク

 

 

 

 

ただ

ご家族がお菓子を買ってくる

これは、やはり・・・

 

 

 

『私はただ今ダイエット中びっくりマーク』と

宣言しないといけません。

 

 

 

 

そもそも

健康診断に引っかかり出して

健康的に痩せたいと

はじめたのだから。

 

 

 

 

ダイエットをする目的は

人それぞれですが、

自分が何のために

やることを決意したかびっくりマークと。

 

 

 

 

強い意志びっくりマーク





食べたもので人の体はできていますびっくりマーク

 

 

 

 

食べながら痩せていったら

家族も自然と変わって

いく方が多いです。

 

 

 

 

ここは

やはり、バランスよく食べながら

痩せて結果を出すしか

ないかと思いますびっくりマーク

 

 

 

と、

私はその方にお伝えしました。

 

 

 

 

かつて、

私も人生Max体重80kgだった頃

食べ盛りの子供のせいにして

一緒に子供たちと同じ量を

食べていました。

 



 

そして

残すともったいないと思い

ついつい残り物を

処分するのは

私でした。ガーン

 

 

 

 

人は

ついつい人のせいにしてしましがち。

 

 

 

 

私もそうでしたからえーん

 

 

 

 

だからこそ

三食食べることびっくりマーク

バランス良く食べることびっくりマーク

食事の大切さをお伝えする

食べ痩せダイエットサポーター

になると決めたんですびっくりマーク

 

 

 

 

『ダイエット=ガマン』では

ありませんびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

ダイエットをすることは

メンタルも大事です。

 

 

 

 

お食事だけではなく

私はダイエットサポーターとして

メンタルのサポートもしながら

ご相談いただいた方の

サポートもしっかり

やらせていただきますびっくりマーク


 


 

 

 

健康的に痩せて・・・

一緒にダイエットから

卒業しましょう照れ

 

 

 

宝石ブルー最近よく読まれたブログ宝石ブルー

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルーハーツ食べ痩せダイエットで

健康的に痩せた女性たちの声ブルーハーツ

 

みなさん流れ星さらに自分磨きに

力を入れていらっしゃいますヨキラキラキラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 
 

 

 

ラブラブ公式LINE開設しましたラブラブ
(女性専用です)

ポチッとビックリマーク【友達追加ボタン】押して
お友達登録していただき

 
『ダイエット』と入力
してください
!
 

ダイエット
work book 🎁
をプレゼントします
ハートのバルーン

 

 

 


友だち追加