遠隔龍繋ぎ募集開始&北海道、遠隔龍繋ぎご感想☆ | 起業家スピリット

起業家スピリット

起業歴11年開業10周年を迎えるいち起業家のリアリティショー

 

 

 

龍の聖地リトリーター虹
龍兄さんつむつむです龍
 
 
\初めましての方は金龍をタップ/

 

 

 

 

北海道での遠隔龍繋ぎの

ご感想をご紹介☆

最後に最新の遠隔龍繋ぎの

告知をしています龍

 

 

 

 

まずはこちらの記事でもご紹介した

 

 

 

 

さくらこさん

 

受け取り方がお上手✨

 

遠隔のエネルギー

ちゃんと受け取れてるかなぁ?

っていう方は参考にしてくださいね☆

 

 

 

以下引用

 

 

それが有珠山と新山の写真付きで

届いたのだけれど、

もうね。

 

見ただけで、

つむつむさんが届けたいと思ってくれた

ヒーリングエネルギーが感じられて

スマホを持つ手がビリビリしました。

 

写真見てるだけで、

ちょっとエネルギー酔いしてきちゃうくらい

凄い場所なんだなって感じます。

(今も写真を見てたら、頭痛までしてきちゃった滝汗)

 

 

 

そうそう!

有珠山と昭和新山はとにかく頭痛かった。

つむつむはあんまり頭痛くなることないんだけど

それだけエネルギーが強烈でした。

 

 

 

北海道神宮のエネルギーは

受け取れた感じがしなかったそうですが

後日、

しっかり受け取れたみたいです☆

 

 

 

 

 

 

〜以下引用〜

 

面接にかなり緊張してたくせに

会場に向かって車を走らせながらやったことは

《志望動機を考える》でもなく

「どんなことを質問されるんだろ?」でもなく

感謝だった←ハァ?って思った???

 

 

 

高次元、

私をサポートしてくれてる3柱の龍神さん、

北海道神宮の龍神さん、

つむつむさん、

私が存在するルーツとなったご先祖さん、

そのご先祖さんたちをずーっと遡れば

やっぱり神様にたどりつくので

知ってる名前の神様たち、

 

そして、いろんなことがあったけれども

頑張ってあきらめずに生きてきた、ワタシ。

 

 

 

言葉にして声に出して

「ありがとう」をたくさん言ってたら

涙がこみ上げてきちゃったんだけどさ。

 

 

 

そこは、ホラ

面接モードだったからね。

 

 

 

「お化粧、崩れちゃう!」って意識が向いたら

涙は即!引っ込んだ(笑)

 

 

 

つむつむの北海道神宮の記事

を読まれて

 

 

 

あー 

やっぱり私は受け取れてた 

 

 

 

北海道神宮の

龍のエネルギーをいただいてたから

感謝が湧いて湧いて

すべてのことがありがたく思えて

すべてに感謝したくなったんだ

 

 

 

ってシンクロしました。

 

 

 

 

そうなんです。

つむつむの龍繋ぎアルアルで

 

 

 

なんか知らんけど感謝が溢れる

 

 

 

ってよくクライアントさんから言われます。

つむつむは日常的に

幸福感が高い方ですが

さらに、

龍繋ぎをしているときとなると

本当に幸せで、

頭のてっぺんから足の爪先まで

感謝に包まれます。

 

 

 

きっとそのエネルギーが伝わったんでしょうね。

そうしたご感想を頂けると

より一層、感謝が溢れてきます。

本当に、ありがとうございます。




後日またまたご連絡頂きまして

就職も決まったそうです!

おめでとうございます✨✨

 

 

 

 

 

 

 

続きまして、

この方もこちらの記事でご紹介した

 

 

  

 

鹿嶋マリアさん

 

 




 

以下引用

 

有珠山のエネルギーを受け取らせて頂いた時に見えた物は、

「金色の鳳凰」でしたキラキラ

「あれ、私、龍繋ぎをお願いしたのに、鳳凰?」何度か見直してみても、

「鳳凰」でした。

 

そして、北海道神宮や北海道内の龍脈のエネルギーを受け取った際には、

金色の龍と白い龍が見えました。

 



 

 

前回の龍繋ぎでは

4柱の龍が視え、

今回は金色の鳳凰と

金龍と白龍が視えたそうです。

 

 

 

バブリーですねーーーw
 
 
 
ブログにも詳しく書いてくださってますが
龍が神上がりすると
鳳凰になる、という説があります。
 
 


引用元はこちら👇
 

 

 

しかも、

北海道滞在2日目に参拝した

龍宮神社の木彫りの龍神像にも

ちゃっかり鳳凰が

 

 

 

このシンクロは何かありそう、、、ニヤリ

楽しみですね♪

 

 

 

それと、

前回は白、金、黒、青の龍が視え

今回も白龍、金龍が視えたということですが

つむつむの守護龍は

白(桜色)、金、黒龍

 

 

 

お互いの龍が呼応してるのかもしれませんね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

続きまして、

初めましてのメッセージで

つむつむとかずみんを

笑かしてくれたTAKAKOさんw

 

 

 

 

 

 

 

いいですか、皆さん

つむつむの性別は男ですし

中身も男です‼️w

 

 

 

女性性は全開ですが

お姐ではありません。

 

 

 

バイでもゲイでもありません。

ただの女好きフェミニストです。

 

 

 

気を取り直してご感想はこちら👇

 

 




TAKAKOさんは
セドナにも行ったことがあるそうで‼️
 
 
 
初めて遠隔で強力なエネルギーを受け取ってくださったみたいで
つむつむ感激デレデレ
 
 
 
セドナはねぇ、
かずみんとツアーするかも
 
 
 
 

 

 

お次は

虻田神社ツアーと北海道神宮ツアーの

両方に参加してくれた

匿名希望の方←なんで?w

 

 

 

つむつむのことを

まりもっこりに似てる!

 

 
 

 

と豪語する

北海道の現地妻←やめとけw

のご感想👇

 

 

 

 

 

 

 

初めての男になってやりましたよ酔っ払いぐへへ

 

かずみんにまたなんか言われそうだな。

「つむつむと握手したら妊娠するから気をつけて!」って言うのやめてwww

 

 

 

 

それから、

北海道神宮で

素敵な写真をたくさん撮って下さった

泉亜希さんが

つむつむの北海道神宮ブログを読まれて

めちゃくちゃ嬉しいご感想を下さいました。

 

 

 

 

 

 

 

つむつむさんのブログを見て

その時の写真に

また命が吹き込まれた気がしました。

 

 

 

つむつむさんのその時と

今の想いが

鼓動を生んでいるなぁって。

 

 

 

それをブログにしてもらったことで

 

その時の想いが乗っかって

それが蘇り未来に残っていく。

 

 

 

その瞬間を共にできた喜びに溢れます♡

 

 

 

 

 

もうこっちこそ幸せでたまりませんよ。

主催者と参加者さん、

そしてフォトグラファーさん。

立ち場は違えど

共に過ごしたメンバー全員で

北海道神宮ツアーを作り上げたんだなって、

 

 

 

もう、ホント、感無量。

 

 

 


 

 

ということで、

たくさんのご感想ありがとうございました!

他にもたくさんありましたが

厳選してご紹介させて頂いたこと

ご了承ください。

 

 

 

 

ご感想がまだの方は

いつでも受け付けてますので

ぜひぜひ公式LINEから

お知らせくださいね☆

 

 

 

 

 

 

日本三大龍穴

室生龍穴神社

 

鞍馬寺・貴船神社

 

九頭竜大社

 

石上神宮

 

玉置神社での

 

【お気持ち制】

遠隔龍繋ぎの募集は

 

今この瞬間から

受付開始‼️

 

明日、

使ったお金が返ってくる

寅の日トラ

8/27(木)

夜20:00受付終了

 
 
 
ご希望の方は
必ずこちらの記事をよく読んで
お申し込みください👇
 
 
今回参拝する神社はこちら👇
 
 
お申し込みは
つむつむ公式LINEに
 
①お名前(フリガナもお願いします)
②ご住所(フリガナもお願いします)
③お願い事
④お願い事を叶えるためにやること
 
を必ず明記の上
「遠隔龍繋ぎ希望」
とメッセージください✨
 

みどりの龍をタップ/

 
 
 
 
 
 
募集中👇
 
 
 
残席3名
 
8月29日(土)
ピンキーバブリーガールと行く☆
日本三大龍穴
室生龍穴神社リトリート龍
 
 
 
残席2名
 
9月19日(土)
龍書家 小櫃凛泉さんとの
ゆるふわドラゴンお話会龍
 
 
 
 
 
 
龍つむつむ流龍
「夢を叶える龍繋ぎ」

詳細は
金の降臨ボタン
タップ!
👇
 
 
 
 
 
 
 

\最新情報はみどりの龍をタップ/

\つむつむの日常は黒龍をタップ/

\fbはインディゴブルードラゴンをタップ/
\twitterはライトブルードラゴンをタップ/
 

/龍/龍神/龍神様/白龍/金龍/黒龍/お金持ち/幸せなお金持ち/神社/神社巡り/聖地/聖地巡礼/パワースポット/金運/開運/エネルギーワーク/ヒーリング/グラウンディング/チャネリング/経済的自由/臨時収入/自分ビジネス/次元上昇/波動を上げる/龍つなぎ/ドラゴンヒーリング/滝/龍遣い/リトリート/龍繋ぎ/