北海道開拓爆上げツアー‼️with Dragon GOD Mather | .

.

.


 
 
龍の聖地リトリーター虹
龍兄さんつむつむです龍
 
 
\初めましての方は金龍をタップ/

 

 

 

前回の続きです

 
 
 
さてさて
ついにやってきました
龍のGOD姐さんかずみんとの
北海道神宮ツアー神社
 
 
 
の前に、
泊めてもらった友人の家の近くの
篠路神社へ神社
 
 
 
狛犬めっちゃ笑ってるーーー爆笑

 
 
 
友人に北海道神宮まで送ってもらい
集合時間より1時間以上早く到着して
1人で散策
 

 
 
やばかーーーー✨✨✨✨←北海道弁あってる?
 
 
 
まーーーやばいわ。w
 
 
 
うん、やばいやばい。
 
 
 
やばい神社でしたw
 
 
 
 
 
 
まだエネルギーワークの仕事をする前に
初めて伊勢神宮外宮へ参拝したとき感じた
 
 
 
異世界感
 
 
 
 
 
 
出雲大社の優しく整った空気
 
 
 
この2つが融合したような
なんとも言えない空気。
 
 
 
 
 
あーーーー解説したくないw
 
 
 
北海道神宮で感じたことを
そのままで保存しておきたいというか
 
 
 
言語化して輪郭をハッキリさせたくないというか
 
 
 
ホントに、
 
 
 
幸せいっぱい愛いっぱい@語彙力絶賛崩壊中
 
 
 
以上。みたいなw
 
 
 
ほらほら、リスもいっぱいいたしね🐿
 
 
 
 
 
 
 

 
 
つむつむの解説なんか読まなくても
写真見てるだけで十分幸せでしょ?
 
 
 
そうなんです。
 
 
 
「参拝すると幸せになる神社」
 
 
 
それが北海道神宮。
解説するエネルギー湧いてきた
 
 
 
リュウ博士の神社五行によると
北海道神宮の「木」のエネルギーは
 
 
 
「素の感性」
「究極にフラットな精神」
「ゼロポイント」
 
 
 
を取り戻す場所。
 
 
 
何かを成し遂げたり達成したときの喜び
 
 
 
と対をなす
 
 
 
今あるもの全てに対する至福
 
 
 
を感じられる場所。
 
 
 
SHINGOさんがネコ的幸せって
表現されてる例のやつ👇
幸せになるための大原則だから‼️
 
 
 
 
北海道神宮の鳥居をくぐった瞬間
 
 
 
素晴らしい神社さんに来れたこと
かずみんが仕事にしてくれたこと
家を留守にして北海道まで来れたこと
 
 
 
それこそ噴き出し公園の湧き水のように
感謝が溢れて止まらなくなりました

 
 
たまらずかずみんにLINEしたら
 
 
 

「間も無く着く」って
アイヌ語だと
「まなくつぬー」って言うらしい笑い泣き
 
 
 
で、1人で本殿に挨拶して
龍繋ぎどこでやろうか散歩してたら
 
 
 
ここ👇
 
 
 
☝️4本の木がくっついてるの初めて見たかも。
 
 
 
☝️この3本、何百年か経ったら絶対くっつくよね。
 
 
 

 
 
ここでやりました龍
 
 
 
で、これも後からかずみんに聞いて分かったんだけど
 
 
 
積丹半島から伸びる龍脈と
洞爺湖から伸びる龍脈が
北海道神宮の開拓神社でぶつかってて、
 
 
 
その積丹半島から伸びる龍脈の中だったんですよ、奥さん。
 
 
 
 
 
これこれ!SHINGOさんみたいにこういうのブログに載せたくてiPad買ったんよ@神よ、我に画力を与えたまえ
 
 
 
で、遠隔龍繋ぎをやり始めて
お一人お一人のお願い事を読み上げていたら
またまた感謝が止まらなくなりました。
 
 

 

全国各地からつむつむに集まった

 

 

 

龍を好きな気持ち

龍への愛

 

 

 

それらを一身に受け

参加者さんの願いを

素晴らしい神社で祈らせてもらえる幸せ。

 

 

 

ちょうど一年前に願っていた

 

 

 

神社に貢献する仕事がしたい

 

 

 

という夢が叶っていること。

 

 

 

 

 

 

嗚呼、書いてて涙が、、、

 

 

 

愛がとまらねぇ。

 

 

 

そんな感じでした。

 

 

 

遠隔龍繋ぎに申し込んでくださった皆様

本当にありがとうございました。

 

 

 

今回も抽選でプレゼントを用意してるのでお楽しみに♪

 

 

 

 

当選は発送を持って返させていただきます。

 

 
 
 
 
 
ツアーが始まる前から
お腹いっぱいになっていたつむつむ。
 
 
 
みんなと合流
写真上部の白いの龍だよね?
 
 
 
お股みたいな木があったので
 
 
 
とりあえず顔を入れるエロ兄さん


 
 
北海道を開拓した
島さんの像の前でワーク。
島さんは陰陽師・風水師だったという説も。
 
 
 
 
いやーん❤️
かずみんと手を繋いでるアップの写真
恥ずかしいんですけどw
 

 
 
ワーク後、本殿で正式参拝。
 
 
 
御祈祷してくださった2人の巫女さん
宇宙人並みに顔もスタイルも異次元的な美しさだった👽←北海道神宮、見た目で採用してる?
 
 
 
なんかおもろい顔w
 
 
 
 
向こう側の人を覗いてるんじゃないよw
木の香りを嗅いでるのだ。
めっちゃいい香り。
 
 
 

御祈祷代は
強運現金ヒーリングby現金好き様
で使った1万円を納めました。
 
 
 
御祈祷が終わって末社に向かい始めたら
曇り空に龍のような陽射しが入り始めました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
末社参拝は次回に続きます。
 
 
 
 


 
日本三大龍穴
室生龍穴神社での
【お気持ち制】
遠隔龍繋ぎの募集は
 
8/27(木)寅の日トラ
朝8:00受付開始
 
8/28(金)
夜20:00受付終了
 



お申し込みは
つむつむ公式LINEに登録して
お待ちください👇
 

みどりの龍をタップ/

 
 



 
募集中👇
 
 
 
8月29日(土)
ピンキーバブリーガールと行く☆
日本三大龍穴
室生龍穴神社リトリート龍
 

 
 
 
龍ドラゴンセッション龍
  

 

■龍の魔法学校招致大歓迎■
 
3人以上の参加者さんが集まれば
全国どこへでも飛んで行きます🐉
 
参加費 お一人98,000円
 

 

 
◾️zoomセッション◾️
 
×お金×心理学=真の豊かさ
をテーマに、問題を洗い
最速で願望に近づくお手伝い。
 
1時間 55,000円
 
 
 
◾️スピリチュアルグッズ◾️
 
 金運&健康運 爆上げグッズ札束
ダイヤモンド飲む水晶ダイヤモンド
「 水溶性ゴールドコロイド珪素」
 
1セット 29,800円
 
 
 
◾️龍繋ぎ◾️
 
対面2時間 
198,000円
 
 
 
 
 
詳しくは公式LINEにて
お問い合わせください。
 
 
*全てpaypalによる分割支払い可能です。
キャンセル料はお支払日ではなく
お申し込み時より全額発生するので
深呼吸してからお申し込みください☆
 
 
 
 
お申し込み、お問い合わせは

 

みどりの龍をタップ/

\つむつむの日常は黒龍をタップ/

\fbはインディゴブルードラゴンをタップ/
\twitterはライトブルードラゴンをタップ/
 

/龍/龍神/龍神様/白龍/金龍/黒龍/お金持ち/幸せなお金持ち/神社/神社巡り/聖地/聖地巡礼/パワースポット/金運/開運/エネルギーワーク/ヒーリング/グラウンディング/チャネリング/経済的自由/臨時収入/自分ビジネス/次元上昇/波動を上げる/龍つなぎ/ドラゴンヒーリング/滝/龍遣い/リトリート/龍繋ぎ/