【追記あり】龍ガールnaoちゃんが教えてくれた【お気持ち制】の答え合わせ | .

.

.


naoちゃんのインスタライブの模様👇









昨日、naoちゃんの朝のインスタライブを見て
テンション上がり過ぎたのか
めちゃくちゃ急いで
書き殴るようにこの記事を書いて
好きちゃんとnaoちゃんに
読んで読んでー!
つってインスタで送信してw
今、振り返ると大事なこと書き忘れてたので
最後に少し追記してます☆




 
龍の聖地リトリーター虹
龍兄さんつむつむです龍
 
 
\初めましての方は金龍をタップ/
 
 
えとね、
北海道ツアーのブログの途中だけど
絶対あいだに挟まないといけないネタが
舞い降りてきたから書きます。
 
ちなみに今ブログのストックが7記事ある。
毎日連載する作家になったつもりで
一気に書き上げたブログを
読みやすいサイズにしてアップしてます@ドヤ顔
 
 
 
でね、まず、
このブログ読んで👇

 
 
SHINGOさんと凛ちゃんの
戸隠ツアーの翌日に
凛ちゃんとお茶会やろうかって
話になって←しれっと告知
 
 
 
前乗りも合わせると3泊するわけで。
そのことで
つまつまにボロカス文句言われてたときだったから
naoちゃんの記事が死ぬほど刺さって。
 
 
 
そしたら大木ゆきのさんも
ドストレートに響く記事を書いてらっしゃって。
 
 
やっぱ神様や龍と繋がる前に
自分やパートナーと繋がるのが
先決だな、って
改めて思ったりしてて。
 
 
 
でまー、パートナーシップのプロとして
つまつまとの喧嘩は無事解決して
naoちゃんのインスタライブを見たわけです。
 
 
 
龍が5次元の目に見えにくいエネルギー体で



狐が3次元の物質的に実在するエネルギー体。
 
 
 
願いを具現化、現実化するときに
龍のエネルギーを
お稲荷さんがサポートしてくれる。
 
 
 
龍と狐は一心同体というか
ハンバーガーとポテトみたいに
セットになってる
っていうめちゃくちゃ面白い話から始まって。
 
 
 
そう言われると
去年の11月3日
癒しフェアの「龍の日」で
SHINGOさんを生で初めて見た日の翌日
 
 
 
品川神社のお稲荷さんで
初めてハッキリと
お稲荷さんのエネルギー体を視たこともあって
 
 
 
「龍と狐ハッピーセット説」は
つむつむにとって
納得の嵐なわけです。
 
お稲荷さんでよくメッセージもらうし
岡山の最上稲荷には、龍王池が八大龍王のご神体として祀られてるし
龍のたまごがある北海道の虻田神社は、ご祭神が稲荷大明神だし
香川の5メートルの金龍像がある田村神社の境内にも、めちゃくちゃ派手なお稲荷さんが祀られてる。
 
 
 
で、naoちゃんのインスタライブは
箱根からお送りされてて
遠隔で箱根の龍さんに願いを届ける
っていう企画がありまして。
 
 
 
誰でも無料で参加できるけど
希望の方は4400円から
お賽銭も受け付けます
っていう企画。
 
 
 
来年の3月ごろ凛ちゃんと
箱根でリトリートする予定だから←しれっと告知@2回目
「箱根リトリートを成功させるので後押しよろしくお願いします」
ってお願いして1万円お賽銭したんですね。
 
 
 
で、その翌日
またまたインスタライブがあってw
 
 
 
その内容をザックリ言うと
 
 
 
「お賽銭の額と受け取るエネルギー」
 
 
 
について。
 
 
 
好きやんも書いてるから読んでみて👇
 
「好きやん」は誤入力ではない。関西弁風な呼び方してみた。
 
 
 
4400円振り込んだ人も
それ以上振り込んだ人も
naoちゃんの元に集まったお賽銭の
総額分のご神気を等しく受け取れる
 
 
 
という超お得なお話。
 
 
 
てことは
この前のSHINGOさんの
玉置神社の遠隔参拝で
SHINGOさんが玉置神社に寄付された
○○○万円分のご神気を
参加者さん全員が受け取れるということ。
 
 
 
 
やっばwww
 
 
 
 
で、多目に払った人は、少なかった人に
エネルギーを回すお手伝いができたってこと←好きやんのコメントより。上の記事と違って優しいこと言うわぁwさすが巫女w
 
 
 
じゃあ
4400円振り込んだ人と
それ以上振り込んだ人と
ご利益が完全に一緒かというと
それはちょっと違いまして。
 
 
 
今朝のインスタライブで
超わかりやすく説明してくれました。
 
3日連続のインスタw
情報の量も質も4〜5万円のセミナー並みw
 
 
 
 
感情、思い、祈り、願い
といった
4次元、5次元的なエネルギーに関しては
お賽銭の額にかかわらず
全員等しく受け取れる。
 
 
 
それは例えば
極論お賽銭をしなくても
神社の境内を散歩するだけで
受け取れるのと同じ。
 
 
 
それに対して
お金
という3次元のエネルギーは
支払った額の分だけ
受け取れるパイプの大きさが決まる。
 
 
 
つまり
お賽銭の額が大きければ大きいほど
お金を受け取るパイプが大きくなる。
 
 
 
 
(naoちゃんの図。掲載の許可は得てます)

 
 
図の鳥居から出てる金色の
 
 
これがお賽銭の総額の
5次元のご神気で、
全員受け取れる。
 
 
 
真ん中の赤いパイプ
お金や現実化のご利益を受け取るための
3次元のもので、
支払ったお賽銭の額で大きさが決まる。



たがら、
お賽銭にしろ
セミナーやセッションを受けるにしろ



自分のために
誰かにお金を支払うことは
現実的にもエネルギー的にも
自己投資になる。
 
 
 
結論を言うと、
お賽銭の額が大きければ大きいほど
5次元のご利益も
3次元のご利益も
大きいわけだけど
 
 
 
お金を受け取るパイプを広げるための
注意点というか、
コツは、
 
 
 
支払って気持ちいい額
 
 
 
よりも
 
 
 
少し多目に払うこと。
 
 
 
今の自分に見合う額よりも
少し多く支払うイメージ。
 
 
 
あんまり無理して支払っても
エネルギー的な根詰まりを起こして
結局パイプが細いままになる。
 
 
 
これが
「使ったら入ってくる、は真っ赤なウソ説」
の正体。
 
 
 
お金を使いすぎて
破産する仕組み。

スピ業界になんでこんなに破産したり借金まみれの人が多いのか、すべて謎が解けた!←コナン風に🤓
 



 
 
でね、ここまで読んで
お察しのいい方は
もうお分かりかと思うのですが
 
 
 
つむつむが最近始めた
「遠隔龍繋ぎ」
 
 
 
ずっとお気持ち制でやってます。
その答えがコレです。
 
 
 
何度自分と繋がっても
遠隔龍繋ぎの価格は3万円以上。
なんなら今は44,000円がしっくりくる。
 
 
 
なのに、お気持ち制でやり続けるのは
今お金に余裕がない人でも
自分で自分のお金のパイプを広げるチャンス
同時に提供できるからなんです。
 
44,000円だと
そんなにたくさん集客できないだろうな
っていうビジネス的な視点ももちろんある。




(ここから追記)
それともうひとつ、
お金を払う以外に
3次元のパイプを拡げる方法があって



それが
行動すること



好きやんが書いてる
「ちょろっと開け」のこと


お願いだけして
わたし何もやりませーん
って、そりゃ叶うわけないよね。



ほんの少しでいいから
一歩踏み出す。
やろうと思っても
なかなかできなかったことを
やってみる。



それは難しく考えないで
簡単な
今の自分にできること
をやる。



その行動(3次元のエネルギー)が
お金(3次元のエネルギー)のパイプを
拡げる。



だから、
次回の遠隔龍繋ぎからは
お願い事と
それを叶えるためにやること
の2つを宣言して頂きます☆



ということで
次回の遠隔龍繋ぎはこちら👇


 
日本三大龍穴
室生龍穴神社での
【お気持ち制】
遠隔龍繋ぎの募集は
 
8/27(木)寅の日トラ
朝8:00受付開始
 
8/28(金)
夜20:00受付終了
 
 
 
 
お申し込みは
つむつむ公式LINEに登録して
お待ちください👇
 

みどりの龍をタップ/

 
 
 
 
 
 
募集中👇
 
 
 
残席3名

8月29日(土)
ピンキーバブリーガールと行く☆
日本三大龍穴
室生龍穴神社リトリート龍
 
 
 
 
 
龍ドラゴンセッション龍
  

 

■龍の魔法学校招致大歓迎■
 
3人以上の参加者さんが集まれば
全国どこへでも飛んで行きます🐉
 
参加費 お一人98,000円
 

 

 
◾️zoomセッション◾️
 
×お金×心理学=真の豊かさ
をテーマに、問題を洗い
最速で願望に近づくお手伝い。
 
1時間 55,000円
 
 
 
◾️スピリチュアルグッズ◾️
 
 金運&健康運 爆上げグッズ札束
ダイヤモンド飲む水晶ダイヤモンド
「 水溶性ゴールドコロイド珪素」
 
1セット 29,800円
 
 
 
◾️龍繋ぎ◾️
 
対面2時間 
198,000円
 
 
 
 
 
詳しくは公式LINEにて
お問い合わせください。
 
 
*全てpaypalによる分割支払い可能です。
キャンセル料はお支払日ではなく
お申し込み時より全額発生するので
深呼吸してからお申し込みください☆
 
 
 
 
お申し込み、お問い合わせは

 

みどりの龍をタップ/

\つむつむの日常は黒龍をタップ/

\fbはインディゴブルードラゴンをタップ/
\twitterはライトブルードラゴンをタップ/
 

/龍/龍神/龍神様/白龍/金龍/黒龍/お金持ち/幸せなお金持ち/神社/神社巡り/聖地/聖地巡礼/パワースポット/金運/開運/エネルギーワーク/ヒーリング/グラウンディング/チャネリング/経済的自由/臨時収入/自分ビジネス/次元上昇/波動を上げる/龍つなぎ/ドラゴンヒーリング/滝/龍遣い/リトリート/龍繋ぎ/